【セミナーご感想】Ka system β(カーシステムベータ)プラクティショナー養成講座 | 横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

クリスタルボディ・システム、カーシステム、シャーマニズム、算命神秘学、アロマテラピーなど、
様々なセラピーで皆さんの進化と癒しをサポートさせて頂きます♪
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール Harmony 西村侑記のブログです。

皆様こんばんは音譜 Harmonyの西村侑記ですキラキラ
 

12月に入って一段と寒さを感じるようになってきましたねキラキラ

 

先週末開催しました、Ka system(カーシステム)プラクティショナー養成講座 
Ka system β(カーシステム ベータ)のご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますキラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

先日はカーシステムベータの講習をありがとうございました。

 

今回特に印象に残ったのは、集合意識のワークで、テーマを考えることで、自分の内面を知ることが出来たことでした。
 

テーマを掘り下げていく過程で、自分の体験に照らし合わせて考えていたのですが、当時の自分の内面で起きていたと思われることがわかったような、なぜ、自分がこういう態度をとるのか、ということがわかったような気がしました。

宿題として考えてくることになっていましたが、一人時間をかけ自分と向き合い、いろいろ浮かぶ過程が、ワークの続きをしているような気がしました。

 

翌日、講習に向かう途中で、地域の方が一斉清掃をしていたのを見て、自分の内面の掃除をしたのが表れているような気がしました。
 

また、翌日の講習で、参加者の方が感情の揺れがあったお話を聞いて、前日に行った即効フルコースの全存在対象のスゴいワークをしたから、その影響で、私もいろいろ考えたのかなあと思いました。
 

また、アルファの講習後に行った恐れと向き合うワークで、心残りとなっていた部分も、自分と向き合って気づいたところと関係している部分があり、解消されたように思いました。

 

この他にも、災害に関するワークで、対象となるエネルギーの凄さを体感しましたが、そんなスゴいエネルギーも、ある意味簡単にクリアにしてしまうカーシステムのワークの凄さも思いました。
 

パワフルなワークを体験し、また奉仕的なワークも出来て良かったです。
 

修了証を頂いたときには、よくやったなと思うことが出来ました。

無事終えることが出来たのは、最適な環境を作っていただき、適切な指導のお陰様ですが。

 

他にも講習では、西村さんのお話で、今の自分にとって必要なことを聞けたりと、いろいろ盛り沢山な講習だったと思いました。

ありがとうございました。

カーシステムベータのクラスではありがとうございました。

 

私自身、変化の時期にきていることを実感しており、
朝から泣き出してしまったりと、なかなか、ハードな日もありました。
 

一週間たった今でも、ドキドキしていることがあるくらい、自分自身に変化が起こったと感じています。
 

また、これまでは逃げたくてしかたのなかったことでも、立ち向かえるだけの勇気を持つことができました。
 

本当にありがとうございました。

自分自身で新しい自分になるために、がんばります。
 

また、ガンマでの変化も楽しみです。

 

 

ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

皆さまにとって素敵な日々でありますようにキラキラ

 

心より光と愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

▼▼▼ ラインはじめました♪

友だち追加 @harmony_salon 

お友だち追加で、個人セッション1000円券プレゼントしてます♪

色々お得な情報なども配信していきたいなと思ってます^^

追加しましたら、一言でもスタンプでも結構ですので
メッセージのご返信を頂くと、お友達登録されます♪

 

 

 

ベルハーモニー イベント&セミナー開催情報ベル  2021,12,5(日)現在
 

 

算命学神秘学奥伝クラス(定期クラス)
12/7(火)14:00~17:20
 

カーシステムプラクティショナー養成講座
KS γ  12/11(土)12(日) 11~18時

算命学神秘学中伝クラス(定期クラス)
12/18(土)14:00~17:20

 

クリスタルボディ・システム ピュアラブ勉強会
12/26(日)11:00~14:00

 

シバリンガムマジック
1/4(火)11:00~18:00 


※下記セミナーは受講ご希望の方がいらっしゃいまして、
他に受講ご希望の方がいらっしゃればセッティング可能なセミナーです。


アバンダンス瞑想会  ※4名~開催可能 お申込み1名  

ストレスマネージメント  ※3名~開催可能  お申込み2名 

スピリチュアルインナーワーク  ※2名~開催可能  お申込み1名
ギフトオブスピリットベーシック    ※2名~開催可能  お申込み1名
カーシステムプラクティショナー養成講座  Core~α ※2名~開催可能 お申込み1名  

クリスタルボディ・システム レベルⅠ  ※2名~開催可能 お申込み1名  
算命神秘学初伝一年コース ※3名~開催可能 お申込み1名 
 

ご希望日時での他のイベントの開催のご希望も受付中です♪ 
その他オンラインで対応可能なセミナーもございます。
地方での出張もミナーによっては2名~出張可能です♪  
詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ^^