土星を攻略して幸せな成功を手に入れよう | 突き抜ける!もっと上を目指しているリーダーのための占星術×錬金術「黄金の地図」

突き抜ける!もっと上を目指しているリーダーのための占星術×錬金術「黄金の地図」

エネルギーの源泉と繋がった人間は、行動せずにはいられなくなります。内側からパワーが湧き、まさに「自分以外の誰か」に突き動かされているような状態。そんな人が1人でも多くこの地球に増えることを願いながら、発信していきます。


こんにちは、雪邑です。

 

2020年、山羊座カラーが濃いシーズンがスタートしました。

 

 

山羊座の支配星は土星・・・


ということで!


今年は土星を味方にしておくと

スムーズに目標達成していけるので

是非、土星を攻略していってください(^ ^)

 


 

土星に関する動画はコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓土星攻略シリーズリスト

https://www.youtube.com/watch?v=QNxBu1gU4lc&list=PLUnp_--9V8O64V7GAJ1S-zNGVcO0f0e8O

 

土星を味方につけるとはどういうことなのか。

感覚をインストールしていただけたらと思います。

 

 

それではまた~!

 

 

土星先生 雪邑