2020年、星を味方につけて開運するためのポイント | 突き抜ける!もっと上を目指しているリーダーのための占星術×錬金術「黄金の地図」

突き抜ける!もっと上を目指しているリーダーのための占星術×錬金術「黄金の地図」

エネルギーの源泉と繋がった人間は、行動せずにはいられなくなります。内側からパワーが湧き、まさに「自分以外の誰か」に突き動かされているような状態。そんな人が1人でも多くこの地球に増えることを願いながら、発信していきます。


こんにちは、黄金の地図の高橋です。

 

 

 

突き抜けたい!という想いを持つ

起業家やリーダーの方々へお届けしている

ビジネス×占星術「黄金の地図」。

 

 

 

今回のテーマは、

 

星を味方につけて開運するためのポイント

 

でございます。

 


 

2019年12月3日に木星が山羊座入りしてからというもの、

ビジネス仲間やクライアントさんから

 

「発信がすごくしやすくなりました!」

 

「お申込みが2件立て続けに入りました!」

 

「なんだか一気に過ごしやすくなりました♪」

 

といった嬉しいお声をたくさんいただいております。

 

 


そして令和2年となる2020年は、大変革期。

 

 


ビジネスパートナーである占星術研究家

土星マスターの雪邑(ゆきむら)さんは、

 

「2020年はすべての人が、避けられない

大きな社会の変化を体感することになる」

 

「2020年の自分の行動次第で

今後30数年の道筋が決まる、といっても過言ではない」

 

そう仰っております。


 

 

2020年、いい1年を過ごしたい、飛躍したい。

けど具体的に何を意識すればいいの?

 

という疑問や不安を、1人でも多くの方に解決していただき、

安心して2020年の成功戦略をたてていただくために!


 

雪邑さんに、開運するためのポイントを

3ヶ月毎に区切って教えていただきました。

 


ぜひ手帳にメモを取ったりしながら、聞いていただけると嬉しいです☆

 


2020年は大変革期◆星を味方につけて開運するためのポイントを3ヶ月毎に解説!

 

 

 


自分を発揮し、突き抜けていく仲間を

もっと増やしていきたいと思っているので、

この音声がそのためのヒントになれば幸いです。

 

 

 

それでは(*´▽`*)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーー