こんばんはニコニコ


昨日は娘が収穫体験で立派なとうもろこしを

もいで帰ってきました🌽





娘がルンルンで皮をむいていると






なんかおるーえーん


と言って急にとうもろこしを放り投げました笑。


よくみると幼虫がサナギになりかけて

いるようなものが皮の中にいました泣き笑い

(気持ち悪くて写真は撮ってませんが..)


「虫も食べたいくらい美味しい

とうもろこしなのよ〜」とフォローしましたが、それから娘が皮をむくことはありませんでした笑。


すごい実がプリプリでした!





その後旦那が帰宅して

「職場の人に貰った真顔」といって

渡されたのはなんととうもろこし笑。



こちらもすごく新鮮で立派キラキラ

 


娘のも旦那のもどちらもラップで

ぐるぐるにしてうずまき

レンジでチン星





甘くてシャキシャキして美味しかったですよだれ


娘も息子も奪い合うように食べて

あっという間に無くなりましたお願い

ご馳走様でしたニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


引っ越してからもう2ヶ月近く経とうと

しています。


色々ありすぎて

これ絶対ブログで書こう真顔

思ってた事が沢山あったのですが


なにぶん忘れっぽい性格なのでだいぶ

記憶が..泣き笑い


でもとりあえず引っ越し前後は

ほぼ毎日旦那に怒られてましたね笑真顔


家買ったばかりなのに本当にもう離婚する

(される)かもと思うくらい笑。



言われた言葉で印象に残ってるのは..


まず私が片付けが苦手&動きが遅いと

いうことで荷造りが中々進まず魂が抜ける


「俺より絶対時間あるはずなのに何で全然出来てないのムキー



あとはいる物いらない物の仕分けについても

旦那と意見が合わずドクロ


旦那はとりあえず持って行こうのスタンスで、

逆に私はこれを機にもう捨てちゃおうと

思う物が多くて。


「そんな稼いでる訳でもないのに簡単に物を捨てるなムキー



あとは


「今回の引っ越しで何か役に立てた事あった真顔

(私が)いる意味あった?」


とかかな笑。



なので引っ越し当時は旦那と一緒にいるのも

ストレスで、食欲も無いし毎日謎の水便

(汚い話すみませんオエー)も出て痩せました。


引っ越しダイエット笑。



でもよくよく思い返すと旦那は間違った事は

言ってなかったなと思うのです。




市内の引っ越しだったので殆どのものは

自分達で運ぶようにしていたのですがトラック

旦那は自分のお昼休みの時間をその荷物を

運ぶのに当てて休憩無しで働いていたり


物だって実際捨てようと思ってた物が

新居で意外に役立ったり目


不動産屋や銀行のやり取りもほぼ旦那が

してくれてスマホ



言葉だけ聞くと酷いなと思いますが笑、

実際旦那は私の100倍考えて動いてくれてたと思いますあしあと




そもそも最初に


「荷物を運ぶのは俺に任せて。私はとにかく

運ぶ物を拭いたり綺麗にしておいて真顔


と言ってくれてたのに私はそれすら忘れて

ちゃんとしなかったのです魂が抜ける


そりゃ腹もたつよね笑。

色々言われて当然な気がする泣き笑い


今振り返るとかなり使えない妻です笑



また引っ越し当日にも一悶着あったので

後日書きます鉛筆


それでは流れ星