こんにちは花


最近我が家のミニトマトが赤くなってきましたニコニコ



ちょっと葉っぱの色があやしいけど、食べられるかしら知らんぷり


調べたけどはっきりこれって分かる病気がなくて、知ってる方いましたら教えてください🙇🏻‍♀️


こういうの撒いたほうがいいのかな?


はい。


先日お祝い返しで素敵な品を頂いたので紹介させて下さい気づき



NIKUOの黒毛和牛ローストビーフ&チャーシューギフト






パッケージがめちゃくちゃおしゃれニコニコハート




それぞれソースも付いてました。



早速ローストビーフを切って頂きました。



赤身がきれいお願い

さしも程よく入っててやわらかハート




もちろん味も最高でしたおねがい


美味しすぎて久しぶりにお酒飲んじゃった笑。



チャーシューも楽しみです♡


ふるさと納税でも頼んでみようかなひらめき


ハンバーグもあるみたい!


公式ホームページの方には頂いたギフトバージョンもありましたキラキラ


気になる方は覗いてみてくださいニコニコ

それでは花


ランキングに参加中です、ポチッと頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村