お久しぶりです、うっかり妻ですニコニコ

ブログ書かなくなって早5ヶ月、気づけば6月。

時の流れは止まりませんね。


ブログを書いてない間、我が家は家探しに奔走しておりましたランニング


旦那が住んでいたアパートに途中で私が転がり込み、その後娘と息子が爆誕流れ星

増えるおもちゃ、片付かない部屋..ドクロ

常に洗濯物がのれんのように下がっていて視界も悪い手


いい加減広い所に引っ越したい魂が抜ける


旦那には物が溢れてるのは私が片付けが下手なせい真顔って言われてましたが(確かに片付けは下手ですが)


子供いたら難しくない泣き笑い!?

物理的に物増えるし、下手におもちゃ捨てたら泣かれるし。


実は娘が生まれる前から家探しをしてたのですが中々これだ!というおうちに巡り会えず..


様々なハウスメーカーをめぐるうちに目が肥えてしまいますます家探しのハードルが上がってしまいました


実質6年くらい探してましたね〜

周りの方達からもそんなに長い間探してるの笑!?と驚かれたりして笑い泣き


そんなこんなで今年の2月くらいからまた本腰入れてハウスメーカーめぐりを始めました。


いい感じの土地も見つかりいよいよ買えるのねおねがいとなったのですが..最後の最後で違和感を感じる出来事があってお断りすることになりタラー


2ヶ月間くらいほぼ毎週休みは見学や打ち合わせに費やしていたのに、それが全部無駄になってしまって何だか夫婦2人とも疲れちゃってネガティブ


燃え尽き症候群みたいになってた所に、ほぼ投げやりで見学しにいった所が今のおうちです。


決まる時はぽんぽん決まるもんですね、見学から引き渡しまで1ヶ月もかかりませんでしたひらめき


でもその間ローンの手続きや引っ越し業者探し、ネットの乗り換え、片付け、ゴミ捨て..正直産後よりも目まぐるしかったー泣き笑い


そしてそこで私が何かやらかさないはずもなく..


旦那にひたすら怒られ地獄のような日々を送りました笑い泣き

ストレスで1週間くらいずっとお腹下してました笑。


今はブログも久しぶりに書いてみようと思えるくらい生活は落ち着きましたうずまき


誰かの役に立つかもしれないのでやらかしの記録とともに引っ越しの経験談も後日書きます鉛筆




とりあえずこの前息子の遠足で作ったすみっこぐらしのエビフライのしっぽちゃん弁当ナイフとフォーク




娘の分も。



結構いい感じひらめき



エビフライのしっぽちゃんの中身はチキンライスです。

しっぽの部分は赤ウインナーを使いました。



エビフライは揚げるだけのを探したけど無くて泣く泣く朝から衣付けしました笑い泣き



喜んでくれたからいっか音符


それではまた流れ星