おはようございます、うっかり妻ですニコニコ


先日娘の保育園のおゆうぎ会がありましたむらさき音符





去年まではコロナの関係で1学年ずつの開催でしたが今年は合同開催にっこり


娘のクラスの番の前にいくつか他のクラスの発表があったのですが、知らない子達ばかりなのに何故か込み上げてくるものがえーん


年取って涙腺が緩くなるとは言いますが、それを実感しました笑。


子供達が一生懸命大きな声でみんなで力を合わせてやってるグー


本当に心にくるものがありました照れ


肝心の娘の番では娘の場所を把握したり写真撮ったりに必死で感動する暇が無かったのですが泣き笑い


緊張しつつもばっちり台詞もダンスも上手に出来てましたキラキラ


帰ってからめちゃめちゃ褒めて労いましたおすましペガサス

娘、お疲れ様でしたハート


娘が保育園に入ってから行事はビデオカメラが大活躍ですキラキラやっぱりスマホよりビデオカメラ!


大体行事の時ってイレギュラーな事が起こって旦那真顔とは険悪な雰囲気になりがちなんですが、今回は終始和やかでした。


よかった笑ニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


私一応料理のこだわりとして彩りは大事にしているんですが、どーしても茶色ばっかりの時とかあるじゃ無いですか?


そんな時おすすめなものがありまして目


まずこちら


糸切り唐辛子




こちらの鍋、小ねぎだけでもまぁいいんですけど笑。



糸切り唐辛子をのせるとほら!





一気に本格的な見た目にひらめきキラキラ

(鍋がアレですが笑..)


この糸切り唐辛子をのせると何でも美味しそうになりますよ笑にっこり

 



あとはもう一つ上差し


カラふル




そう、お麩ですニコニコ


出来あがった汁物に入れて少し待つと..



かわいい〜ニコニコ



娘大喜びでしたハート


他にもハートや星もあるみたいひらめき



料理は味が肝心とは言いますが、まずは見た目が良く無いと食べて貰えませんし手


どちらも日持ちするものなのでうちは常備しています指差し


オススメです音符


それでは流れ星