昨日の晩御飯



星鶏そぼろと卵の2色丼

星ささみと野菜のカラフルサラダ

星豚汁



「最近体重増えたから夜はヘルシーなのがいい真顔という旦那のリクエストにより久しぶりにサラダサラダ


鶏かぶり、卵かぶりでしたが爆笑

美味しそうに出来ましたハート


やっぱり彩りは大事ですね気づき



子供達も大好きな2色丼爆笑






おはようございます、うっかり妻ですニコニコ


先日


よっしゃ今日の夜こそ年賀状書くぞー!


と意気込み、まずは印刷や!とアプリで作成した子供の写真入りの年賀状を印刷。


してたのですが、




インク切れ泣き笑い


前もってインク残量確認してたんですよ。


イエローはまだ半分くらいあったから大丈夫と思ってたんですが、あっという間に残量ゼロ魂が抜ける


いやーん、折角やる気あったのに途中で強制終了ガーン


その日はふて寝し、次の日インク買いに行きましたダッシュ





念のためブラックも。



面倒くさいなぁ知らんぷりと思いながら行ったのですが、そこで会員登録したらおまけにこれを貰っちゃいました、ラッキーハート



ポムポムプリンのレンジで使える容器ニコニコ


2個入りだったので子供達にあげよむらさき音符



というか印刷って頼むと結構なお値段コインたちになるから自宅でするんですが、インク代もばかにならないですよね泣き笑い


年賀状って面倒くさいなぁと思いつつもやっぱり無くなったら寂しいショボーン 


毎年この時期は複雑な心境ですUMAくん







でさ、


無事年賀状は作成できたからいいのですが、昨日ヘルシーなのが良いって旦那が言ってたからわざわざサラダ作ったのに、(サラダって正直結構面倒くさいドクロ)


晩御飯食べた後


「ケーキ食べたい、今から買いに行こうや真顔


え?

ヘルシーどこいったん?


驚きつつも仕事で疲れたんだろうなぁと突っ込むことはせず、一緒に買いに行ってきましたニコニコ


シャトレーゼへGOリムジン前


子供達はくまちゃん


2個並ぶと可愛さが増しますニコニコ



大人は苺ロール



いざ入刀ナイフ


1切れ切ってみると、、


あれ?

いちごが、無い。


次も



無い


「いや、これ苺ロールって書いたらいけんやろ真顔


と旦那に突っ込まれつつも


次は、、


いちご、あったー!


いや、偏りすぎでしょ笑爆笑爆笑


これ家族だからいいけど、よそに持って行ってみんなで食べよーとかなったら苺の配分気まずすぎるよ笑泣き笑い


これは元からそういう商品なのか、作り手の問題なのか..


どうなんですか?

シャトレーゼさーん!


もしこの商品食べた事ある方は教えてくださいニコニコ


お味はとても美味しゅうございましたハート


それでは流れ星