おはようございます、うっかり妻ですニコニコ


昨日はミスタードーナツ福袋の販売開始日!!


事前に予約してスマホに受け取り日を入れていたので忘れずに行って来ましたよニコニコ


今年も5900円の分にしましたハート


\ジャーン/



ポケモン可愛い〜ニコニコ



いざ、開封。







内容は


星バスタオル

星エコバッグ

星カレンダー

星手帳

星ジップ付き袋

星ポーチ

星メモ帳


あとは..





50個分のドーナツ引き換えカード!!



税込187円までのドーナツならどれでもこれで引き換え出来ます!


我が家はこのカード目当てに毎年買っております指差し


だってすごいお得ですよね?


これだけで福袋のお値段超えちゃってる!




アプリと連携すると個数もわかるみたいブルー音符




カレンダーの中身はこんな感じ





手帳も可愛い目がハート


最近はもっぱらスマホのアプリに予定は入れてるけど、せっかくだから使おうかなぁニコニコ




あ、手帳の最後にはお得な割引券も付いてるんですよ!





ポーチ




ちなみに去年のポーチには



化粧品を入れてます。

結構入りますよー爆笑


 



バスタオル

(撮影協力:旦那&娘)



サイズは約65cm×120cmと大きめです気づき



他のグッズも可愛くて使うのがもったいないくらいお願いハート


今年も大満足なミスドの福袋でしたニコニコ飛び出すハート



ちなみに私が行った店舗は販売開始当日にもかかわらずすでに全ての値段の福袋が売り切れでしたダッシュ


もし店頭販売を見かけたらぜひ買ってみてくださいニコニコ


早くドーナツ引き換えに行きたいですピンクドーナツ


それでは流れ星



余談ですが


この福袋の箱に載ってた知らないポケモン、「君に似てる真顔と指摘して来た旦那と名前を調べてみたら



ヌオーっていうんですって。

技の中に「ドわすれ」というものがあると。


「え、わたしやんニコニコ!!」


旦那爆笑笑い泣き


ちなみにこの寝姿もそっくりらしいです。



まだ色々ある福袋