昨日の晩御飯


 

星オートミールごはん

星鶏胸肉の甘酢炒め

星野菜とさつま揚げの煮物

星ほうれん草の胡麻和え

星きのこと玉ねぎのかきたまスープ


でしたむらさき音符


最近鶏胸肉もスーパーによっては結構なお値段しますよね?


このさくらどりはクセもなくしっとりしてて美味しい♡




こんばんは、うっかり妻ですニコニコ




この前旦那真顔が職場の忘年会だったので


その日は私と子供達おすましペガサスよだれもプチ忘年会をすることにむらさき音符


久しぶりにシャトレーゼへニコニコ

苺ショートケーキ、パリパリチョコショートケーキ、くまちゃんを購入カップケーキ


くまちゃんは写真撮る前に息子に食べられてました笑。



おすましペガサスはチョコショート、私は苺ショートを選びましたが



食べる直前に「やっぱり苺がいいなピンクハート」と言われたので交換しましたショートケーキ


苺の誘惑はすごいですね、スーパーにももう並んでますがまだ高いので買ってませんコインたち




クリスマスには用意したいと思いますにっこり




というか旦那の夕飯いらない時の開放感すごい笑泣き笑い


滅多に外で食べてくる事が無いので本当に久しぶりでしたが。



「明日晩御飯いらないから真顔


って言われた瞬間心の中ではガッツポーズ笑!


子供達と私だけなら残り物でいいもんねニコニコ


この前の平日休みのお昼とかおにぎりとちくわにマヨネーズ詰めたやつだけで済ませましたし爆笑


山口県の蒲鉾は本当に美味しい


出されたものにケチつける人じゃないんだけど、満足しないと食べた後また何か作ったりして食べるから真顔


大体ある程度の品数と肉料理を揃えるようにはしてますナイフとフォーク


元から料理は嫌いじゃないけど献立考えるのがねー、マンネリ化するし知らんぷり



そこで久々にレシピ本買っちゃいましたニコニコ



クックパッド2024年冬号





付録がめちゃくちゃ可愛くてハート




スヌーピーの陶器のお皿2枚セットむらさき音符



デザートとか入れるのにぴったりだと思う飛び出すハート

早くこれで何か食べたいです笑よだれ


\これすごくお得!頼んでみようかな../



というか付録に惹かれたのもあるんだけど、これを買った理由が私の投稿したレシピが載ったからなんですひらめきキラキラ


このカレンダーのうちの1つが私のレシピですむらさき音符




小さいながらもやっぱり嬉しいニコニコ


3日坊主の私ですがクックパッドは細々と続けていたので、よかったですニコニコハート


付録可愛いし美味しそうなレシピ満載でオススメです


それでは流れ星