春分を過ぎて、

 

それまでかなり手放したつもりの

 

色んな自分の闇が

 

 

まだまだ、ぶわぶわと

 

出てくる今日この頃です

 

 

 

そして、そのたびに、

 

ポイポイと手放しています!

 

 

 

今の社会状況の中で、

 

 

自分なりに前を向いて

 

セッションも連日行って

 

お客様にも喜んでいただいて

 

 

行動し続けることで、

 

自分で自分を満たしながら

 

1日1日を過ごしてきた中で、

 

 

それでもやはり、

 

世界の集合意識の反発は大きく。。

 

 

 

目を背けようとすればするほど

 

見て見ぬふりをしてフタをするほど

 

 

 

ふとした瞬間に

 

恐怖心や不安や、

 

いろんな感情が、

 

湧いてくることがあります

 

 

 

感情は生もの

 

 

そのままにしていたら

 

腐ってしまう

 

 

 

湧き上がったらちゃんと、

 

 

放置することなく、

 

ゴミを分類して捨てるように

 

ちゃんと対処してあげる

 

 

それは消し去るということではなく、

 

受けとめるだけでいい

 

 

 

 

そうすると、不思議と、

 

落ち着くことができます

 

 

 

そして目の前の現実は、

 

何も変わっていなくても

 

 

満たされていきます

 

 

 

自分の内面世界は、

 

外側がどんな状況であっても

 

自分で守ることができる

 

 

 

私たちは今みんな、

 

その訓練をしているのだと思います

 

 

これからの新時代に備えて!

 

 

 

それは必ず

 

これから会社や組織に頼ることなく

 

自分で仕事を創造していく

 

 

自分のコミュニティを創っていく上での

 

土台、大きな力にもなります

 

 

 

 

自己受容、自己愛育成ワーク特別セッション(オンライン/Zoom)

 

今のような状況の中、一番必要なこと
 

それは、自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

これまでの自分の意識の持ち方を変え、

 

仕事、家族、パートナーシップ、人間関係、生活習慣などを、

新たなものへと変えていくチャンスです。

 

そのために必要な、本来の自分が持てるエネルギーに気づくきっかけを、

私のセッションでは提供しています
 

虹お客様ご感想虹

 

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ