先週末、急遽企画した特別セッション、

 

届くべきお客様に届き、

 

しっかりとエネルギーを感じていただき、

変化を起こしていただくことができました。

 

いただいたご感想を紹介します。

 

===================

 

セッション後、おかげ様で

 

とても心も体も軽くなり


今日1日過ごしてみて、

 

呼吸が浅い感じもなかったです。


ウィルスにおびえ始めてから


カフェに行くことさえ

 

嫌悪感を感じていたんです。

以前は週2で一人カフェ時間を持ち


ストレス解消を心がけていたのに
そんな気分になれずに・・

今日、久しぶりにカフェで
ゆっくりコーヒーを味わい、

 

読書をしてきました。


オラクルカード、

当たっていてびっくりです^^


自分で自分のことが分からなかったけど、
カードリーディング結果を読み返して

こういうことだったのかと納得です。

とっても、

スッキリした感じがしています。


以前、経験した瞑想は雑念多すぎて

瞑想は向いてないと思っていましたが

Kaoriさんの瞑想は

心地よかったです。


貴重な経験をさせて頂き

 

ありがとうございました。
 

 

===================

 

 

 

今の一連の騒動で、

 

今週は特に、世の中の波動、

エネルギーが低く重くなり

 

感受性が高く

優しく

 

周囲への共感性に優れ

愛情深い人ほど

 

自分を責めてしまったり

 

無自覚にも、

 

周りの重いエネルギーに

同調してしまい、

 

 

自らのエネルギー状態が

落ちてしまっている人が多くいます

 

 

今のような状況の中、

一番必要なこと

 

 

それは、

 

外側の情報やメディアではなく、

 

自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

 

今の一連の騒動を、

自らを顧みるチャンスだと捉え

 

マイナスの側面ばかりに目を向け

エネルギーを落とすのでなく

 

闇が濃い今だからこそ

 

 

これまでの

自分の生き方を刷新し、

 

仕事、家族、パートナーシップ

人間関係、生活習慣

 

そういった、これまでの

″古い″ものを

 

新たなものへと変えていくチャンス

 

 

 

本来の自分

 

本当の生きたい道

 

望む人生は何か?

 

 

そこには、

自分にしかない光がある

 

 

そのチャンスを生かす、

その自らの光に気づくきっかけを、

 

私のセッションでは提供しています

 

 

冒頭のご感想をくださったお客様は、

 

即座に行動を起こし、

自ら気づき、

 

あっという間に、

目の前の現実を変えました。

 

 

私自身も手ごたえを感じています

 

 

 

先週末限定の特別セッションと

考えていましたが、

 

3/20春分の日までの間、

 

可能な限り今回の特別セッションを

 

特別価格(¥6,000 ¥3,333)のまま

続けていくことを決めました

 

虹詳細はこちら虹

 

 

 

今私たち一人ひとりにとって

とても重要な期間です

 

 

厳しい状況ですが、

 

外側の現象、情報に

惑わされている場合ではないです

 

 

今こそ、

 

自分自身の内側に

 

意識を向ける時

 

 

 

そして受け身で

何もせずただ怖れを抱くのでなく

 

自ら能動的に行動していくこと

 

 

それにより落ち着きと

 

自分自身のエネルギーを

 

取り戻していくことができます

 

 

それを強力サポートさせていただきます