今日は琵琶湖に出かけていました

 

 

波動が素晴らしく、

 

水鳥たちが舞う姿が、

 

地球の無条件の愛を

 

伝えてくれるようでした。

 

 

 

家族で行きましたが、

 

現地では一人別行動で

 

サイクリングをしてきました

 

 

 

自分の心地よさと、

 

喜びを一番に選択するのは

 

 

誰といても変わりません

 

 

 

そのように意図して行動すると

 

そのように周りからサポートしてもらえ

 

当たり前に叶っていきます

 

 

 

いつも心が自分に正直だからです。

 

 

 

ある意味、

 

「自分中心」

 

ということでもありますが、

 

 

それが自分自身に対する

 

真の愛なら、

 

誰からも責められません

 

 

 

むしろ周りも自分たちで

 

楽しんで

 

満たされて幸せになってます

 

 

 

なっていない人がいるとするなら、

 

その人は、

 

もはや自分には、

エネルギーが合わない人です

 

 

 

これから会う機会も、

 

共に過ごす時間も減っていくでしょう

 

 

 

私たちが見ている世界は、

 

私たち自身が映し出している、

 

一本の物語、

映画のようなものです

 

 

 

 

だから

 

自分が心地よいと思わないものは

 

望まないものや人は、

 

 

 

わざわざその物語に、

 

登場させる必要も

 

 

あえて登場させて、我慢して、

 

修業する必要も、もうないのです

 

 

 

ずいぶんとこれを、

 

長い間やってきたものだと思います

 

 

 

我慢と努力、

 

忍耐が必要だと

 

教えられて育ってきたからですね

 

 

 

人間関係でも仕事でも

 

自我を抑え、周りに同調し、

 

我慢するのは当たり前だと

 

 

 

それが普通だという思い込み、

 

意識を変えない限り、

 

 

その我慢と修業は

 

永遠に終わることなく続くのだと

 

 

誰も教えてはくれませんでした

 

 

 

お金のあるなし関係なく、

 

生活環境がどうであれ、

 

 

人生は自分でいかようにも変えられるのに

 

変えてもいいのに

 

 

ダメなんだと

 

信じ込まされてきた

 

 

愛も豊かさもしっかりと受け取るなら、

 

もう我慢や修行は終わりにする

 

 

そんなことをしても

 

誰も喜びもしないのです

 

 

周りの人たちはただ、

 

貴女の輝く笑顔を見たいのだから。

 

 

 

期間限定:自己受容、自己愛育成ワーク特別セッション(オンライン/Zoom)

 

今のような状況の中、一番必要なこと
 

それは、自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

これまでの自分の意識の持ち方を変え、

 

仕事、家族、パートナーシップ、人間関係、生活習慣などを、

新たなものへと変えていくチャンスです。

 

そのために必要な、本来の自分が持てるエネルギーに気づくきっかけを、

私のセッションでは提供しています
 

虹お客様ご感想虹

 

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ