今日は昼過ぎから

 

服の断捨離をしました!

 

 

 

タンスの余白が空いて、

 

これで洗濯物をしまうのが

 

ちょっとはラクになりそうです

 

 

タンスだけでなく

 

 

自分自身も、

 

いろんな情報、感情、

 

ためこんでいないかどうか

 

 

見直す時が来ています

 

 

 

自分の中に、

 

空きスペースを作る時。

 

 

 

それは新しいものを

 

受け取っていくためです

 

 

 

もう手放していきたいものを、

 

都度吐き出しているつもりでも、

 

 

 

誰にでも大なり小なり、

 

蓄積しているもの

 

なかなか手放せないもの、

 

コトがある

 

 

 

目を背けたい

 

そのままにしておきたい

 

 

向き合わず、

 

逃げたくなるけど、

 

 

 

でも、そういったものに

 

いよいよちゃんと目を向けて

 

 

自分の中で消化していく時

 

 

 

何のためにか?

 

 

 

 

それは、

 

これまでの

 

過去の延長線上の自分を

 

変えていくため

 

 

 

もちろん

 

 

変えたいと思うのか

 

このままでいいと思うのかは

 

人それぞれ

 

 

 

良いも悪いも

 

正しいも間違いも

 

ありません。

 

 

 

なかなか、

 

本当に、なかなか!

 

 

頭では分かっていても、

 

どんなに、

 

今度こそ!と決意しても

 

 

これまでの習慣、

 

考え方、意識

 

変えていくことは簡単じゃない

 

 

 

一歩進んではまた戻りを

 

繰り返すかもしれない

 

 

 

でも、あきらめなければ

 

何度でも何度でも

 

求めていけば

 

 

必ず大きな波、

 

決定的なチャンスが来る

 

 

 

今出来ているか、

 

出来ていないかで

 

自分をジャッジして

 

 

責めたり、自己卑下したり

 

焦ったり不安にならなくても

 

大丈夫

 

 

 

 

絶対に逃したくない!!

 

絶対にシフトする!

 

 

その想いがある限り、

 

 

何らかの形で絶対に、

 

応援、サポートがある

 

 

 

ただ、そのリミットが

 

着々とせまっているから

 

エントリーするなら、今スグに!

 

 

 

これまでみたいに

 

 

いつかできたら、

 

時間が出来た時に、

 

 

貯金が出来た時に

 

と、先延ばしにしている時間は、

 

あまりなさそうです

 

 

 

出来る、出来ないか、より、

 

自分が自分にコミット、

 

決意すること!

 

 

 

震災から9年経った今日、

 

自分を諦めたくない

 

 

私自身も改めて、

 

そう決意を新たにしました

 

 

 

期間限定:自己受容、自己愛育成ワーク特別セッション(オンライン/Zoom)

 

今のような状況の中、一番必要なこと
 

それは、自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

これまでの自分の意識の持ち方を変え、

 

仕事、家族、パートナーシップ、人間関係、生活習慣などを、

新たなものへと変えていくチャンスです。

 

そのために必要な、本来の自分が持てるエネルギーに気づくきっかけを、

私のセッションでは提供しています
 

虹お客様ご感想虹

 

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ