22222、2222

 

今日はこのぞろ目をよく見ました。

 

 

この数字の数霊が表す通り、

 

 

「このまま信じ続けていくこと」

 

というメッセージを受け取り、

 

 

私自身も、

 

 

「信じられる」

 

「大丈夫」

 

 

やっとそういう感覚を

 

体感できたというか

 

 

これまでずっと、

 

何年も

 

何度も何度も疑って、

 

何度も何度も、

不安になっていたことが

 

そうでなくなった1日となりました

 

 

 

温かい体感と共に、

 

自分が自分を信じられる感覚

 

 

それはこんなに、

 

幸せな感覚なんだなと

 

 

 

今、多くの人にとって、

 

一番暗い、

 

夜明け前かもしれません

 

 

 

これまでがんばってきたこと

 

信じてきたこと

 

 

 

まだカタチになっていない

 

もう少しで形になりそうだけど、

 

 

今、この状況、

 

未来がどうなっていくのか?

 

 

 

先が見えない、

 

長いトンネル

 

 

確かに、今の社会の状況は

 

そう見える側面も、

 

あるかもしれません

 

 

 

でも、

 

夜明け前が、

 

一番暗いと言われます

 

 

夜明けが近い

 

 

私は今日、強くそう感じました

 

希望と共に。

 

 

自分自身を信じられる

 

自分にとって、

 

大切な人を信じられる

 

 

まだたとえ、

 

何のカタチも見えなくても

 

信じ続けること

 

 

その先に必ず、

 

夜明けが来る

 

 

私たち皆がそう信じること

 

信じ続けることが

 

今一番必要なことのようです

 

 

期間限定:自己受容、自己愛育成ワーク特別セッション(オンライン/Zoom)

 

今のような状況の中、一番必要なこと
 

それは、自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

これまでの自分の意識の持ち方を変え、

 

仕事、家族、パートナーシップ、人間関係、生活習慣などを、

新たなものへと変えていくチャンスです。

 

そのために必要な、本来の自分が持てるエネルギーに気づくきっかけを、

私のセッションでは提供しています
 

虹お客様ご感想虹

 

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ