色んな人の思いが交錯して、

 

情報があふれかえって、

 

 

本当の自分はどうしたいのか

 

何を信じたいのか

 

 

ただでさえ見えづらいのに

 

今の社会の状況は

 

自分自身の

 

何とか保ってきた光さえ、

見失うほどの

 

闇が広がっていると、

言えるのかもしれません

 

 

でも!!

 

こんな時こそ、

 

変化変容のチャンス!

 

 

会社へ向かう

 

いつもの電車に乗って、

 

でも、途中下車して、

 

 

カフェにでも入って、

 

それか公園でも歩いて、

 

感じてみたらいい

 

 

 

今までずっと疑問に思ってきた、

 

今の仕事、

本当に自分がしたいことかな

 

今の生活

 

今住んでる場所

 

今のパートナーシップ

 

今の友人、人間関係

 

 

本当に自分が望んでるもの?

 

ずっとこのままでいい?

 

何かから逃げ続けてない?

 

 

 

そういったものを

 

半強制的に

 

リセットするチャンスなんです

 

 

 

 

私にも、あります

 

ずっと逃げてる何かが。

 

 

それは自分にしか分からない

 

 

 

それは、

 

じっとしてても解決しない

 

 

 

能動的に動いていくしかない

 

 

 

それが

 

ずっと言いたかったことを

 

誰かに打ち明けることなのか

 

 

辞表を出することなのか

 

 

これまでずっと止められなかった

何らかの生活習慣を、

 

変えていくことなのか

 

 

何か、絶対あるはず

 

誰にでも。

 

 

光だけのひとはいない

 

対になる闇がある

 

 

だから

 

その闇をしっかり感じきる

 

 

そして、許して、受け止めるだけでいい

 

 

それが、自己受容、自己愛です虹

 

 

期間限定:自己受容、自己愛育成ワーク特別セッション(オンライン/Zoom)

 

今のような状況の中、一番必要なこと
 

それは、自分の意識を内側へ向けて、

 

 

自分が自分を許すこと

 

自分が自分を受け入れること

 

自分が自分を愛すること

 

 

これまでの自分の意識の持ち方を変え、

 

仕事、家族、パートナーシップ、人間関係、生活習慣などを、

新たなものへと変えていくチャンスです。

 

そのために必要な、本来の自分が持てるエネルギーに気づくきっかけを、

私のセッションでは提供しています
 

虹お客様ご感想虹

 

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ