年の瀬ですね


冬至を過ぎてから

ものごとが動きだしている予感がちらほらと


今年は、ヒプノセラピー(前世療法)と

出会えたことがとても大きかったです


現代ヨガは
どうしてもボディワークが中心となるため
まずは身体に気づき
少しずつ、呼吸、エネルギー
意識に向き合っていきます

コツコツとつづけ、時間がかかります

その大事さも知りつつ
精神性の深い気づきをもたらしてくれる
かなり効率よいツールとして
ヒプノを自分自身にも
そして、周りの人たちにも
拡げていきたいと思っています

そんな思いもあり
11月からヒプノセラピーのセッションを
厚木のアロマトリートメントサロンをお借りして
イベント開催しています

年内のセッションは終わりましたが
6日間すべて満席をいただいて本当に感謝です(^人^)

2回受けてくれた方や
講座中の練習も含めて
トータル30回のセッションを超えました

6月にヒプノを体験して
毎月定期的に自分が受けながら
9月に学びはじめ
11月から実践の経験も
かなりハイペースで積んできて
自分の意思というより
集合意識に導いてもらっているようです

ヨガもヒプノも馴染みがない方が
ほとんどだと思うけど
私は自分が素晴らしい!と実感したら
ひろめていきたいタイプ

今年は、ヒプノやヒーリングやトリートメントなど
意識と癒しの技術をたくさん学んだので
来年はこれらを拡げる年にしたいと思います

さて、年明け早々、参宮橋物件をみてきます!

今まで、気になった物件を見に行こうとして
申し込んでもすぐ他に決まってしまって
内見もできなかったのに
冬至を過ぎてから
エネルギーがかわり
ものごとがスムーズに動きだしているような
感じがしています

早ければ、2月には
ヒプノセラピーのサロンをひらけるかもしれません☆

そうなったら、厚木での特別価格でのイベント開催は
1月までとなりますので
気になる方は早めにお問合せくださいね

ちなみに、ヒプノセラピーは
3時間くらいかかるので
通常の相場が3万円くらいです

まだまだ日本ではできる人が少ないし
心に大きな不安や悲しみを抱えて
何とかしたくて受ける方が多いから
セラピスト側もエネルギー的に重労働なのです

私は、特に現在は大きな問題もないけど
という方にも拡げていきたいと思っています

ヒプノの可能性、潜在意識の可能性を
ポジティブに拡げていきたいのです

私自身がそうなのですが
前世みれるかなーとか
興味本位でやってみたところ
深い気づきや癒し
そして学びがありました

今も毎月定期的に受けていますが
毎回、必ずそのときに必要な
成長するための何かを潜在意識が教えてくれます

また、自分の中から湧いてくるので
とても腑に落ちるのです

心底感じることで実になっていく
このブログでも、少しだけ紹介しましたね

苦しみや哀しみにも意味があり
大きな視点でみると
必要な学びであることに自らきづくと
魂がひとつ成長します

また、魂の次元でみる光景が
あまりにも美しくて神的体験に近いのです

アートです

究極の真理は真善美

ただ美しいせかいを体験するだけでも
人生観がかわることってありますよね

そのようなわけで
できれば相場のように高額にはせず
比較的、興味本位で受けてみようかなと思える設定に
していきたいとは思っています

もちろん、サロンも借りるし
サブメインなお仕事にしていくので
ちゃんとうまく回っていくように
しながらではありますが(^_^;)

ヨガとヒプノの世界を通じて
これからもみなさまが
気づき癒され成長するお手伝いを
していきたいと思います

どうぞよろしくお願いします

Rina