はーもりこです。

 

 

11月、東京出張まつりだった夫。

11月最後の出張が終わり

北九州空港へお迎えに行ってきました。




 

車で20~30分行くと

空港があるここ、北九州。

 

 

 

横目には海。

空港までの広い道路を車で走りながら

心が開放的になるのを感じました✨

 

 

 

娘たちもテンション上がりぎみ。




 

人が全然いなかったww

 

 

 

ここから台湾、韓国に飛ぶ便が出ています。

あぁ行きたいな!





北九州はトカイナカって

よく言ったもの。

都会なだけじゃないし

ちょっと行くと

田園風景広がる田舎があるし

こうして空港もあるし。

 

 

 

面白いエリアです。




松本零士さんのマンホールもあった

 

はーもりこの活動
クローバー書くお仕事
「自分が、自分自身をよりよく理解し、
主体的かつ納得感をもって生きる」ことを、
“書く作業”“表現する作業”を通して実践していく

お手伝いをしています。

個人プロフィールライティング、文章添削、
企業様向けSNS代行随時承っております。
◆お問合せページはこちら
 
クローバー書いて、深める、作文の教室
 
↑HPはこちらをクリック
 
書くことは自分自身を知ること
をモットーとした子ども向けの作文の教室です。
 
作文の書き方を学ぶだけではなく、
自分自身の気持ちと向き合い
言語化する習慣を身につけながら
表現の力を育みます。