はーもりこです。

 

 

 

ライター仲間のチカさんが

全共感するしかない記事をあげてらした。

 

 

 

 

私は私が好きで

自分の時間を何より大事にしたくて

そういう風に大きな声で言うのって

結構、勇気がいりませんか?

 

 

 

でも。

ついつい子どもや家族を優先し

イライラするくらいなら

私、私を一番幸せにしていたいの!

って大きな声で言っちゃえ、と思います。

 

 

 

自らの幸せを保障できる人は心底、強いし、

結果、周りの人へもその幸せを

シェアすることができるはず。

そう思います。




 

 

はーもりこの活動
クローバー書くお仕事
「自分が、自分自身をよりよく理解し、
主体的かつ納得感をもって生きる」ことを、
“書く作業”“表現する作業”を通して実践していく

お手伝いをしています。

個人プロフィールライティング、文章添削、
企業様向けSNS代行随時承っております。
◆お問合せページはこちら
 
クローバー書いて、深める、作文の教室
 
↑HPはこちらをクリック
 
書くことは自分自身を知ること
をモットーとした子ども向けの作文の教室です。
 
作文の書き方を学ぶだけではなく、
自分自身の気持ちと向き合い
言語化する習慣を身につけながら
表現の力を育みます。