はーもりこです。

 

 

ちょっと見て!に応える
無料文章添削レッスン受付中
詳細はこちら


ご応募はメルマガご登録後、届くメールに
「添削希望」と記載のうえ
ご返信ください♡

メルマガ読者登録

ただいまメルマガ登録キャンペーン中♡
ご登録くださった方にもれなく
自分が深まる15の質問プレゼント
詳細はこちらからも

 

 

京都から妹家族が北九州入り!

お初の訪問でございます。




お姉ちゃんに会いに来た。

とのことですので、

基本的にのんびりすごします。

 

 

 

二拍三日の行程で

メインで訪れたのはまずこちら。

 

 

 

 

各地に拠点のある

フォレストアドベンチャー。

「森を森のまま体験する」をモットーに

大人から子供まで、自然の中で遊べる

アウトドア施設です。

 

 

 

ちょこっと元気のなかった妹ですが

自然の中で大声上げて遊んでいたら

「すっきりした」って言ってました目がハート




 

汗流す。

大声あげる。

笑う。

 

 

 

これって人が心身ともに

健全であるために大事。

 

 

 

もうひとつ訪れたのはこちら!

 

 

 

 

北九州冬の風物詩である

牡蠣小屋!

海鮮好きの義弟君には

喜んでもらえたかな。





こちらに越してきてはや1年9カ月。

いまだに土地勘が育たず、

今回の場所は全て

夫リサーチのものww

 

 

 

私はいまだにナビをつけないと

どこにも行けませんww

これって実は

小さなストレスなのですが💦

 

 

 

人様が来て下さると

ちょっと調べようかなって気になるので

自分の北九州レベルも

上がる気がします。

 

 

 

皆さま、私の北九州レベルアップにぜひ

ご協力くださーい🙆

※北九州へのお誘いですww

 

 

はーもりこの活動
クローバー書くお仕事
「自分が、自分自身をよりよく理解し、
主体的かつ納得感をもって生きる」ことを、
“書く作業”“表現する作業”を通して実践していく

お手伝いをしています。

個人プロフィールライティング、文章添削、
企業様向けSNS代行随時承っております。
◆お問合せページはこちら
 
クローバー書いて、深める、作文の教室
 
↑HPはこちらをクリック
 
書くことは自分自身を知ること
をモットーとした子ども向けの作文の教室です。
 
作文の書き方を学ぶだけではなく、
自分自身の気持ちと向き合い
言語化する習慣を身につけながら
表現の力を育みます。