はーもりこです。

こんにちは!

 


いやーん。微妙…



娘と一緒に昼寝をして起きたら
のどがかゆい感じになった2日前。
まぁすぐ治るよねと高を括って
たまってた作業もろもろこなしていたら
連日の夜更かし不安


結局、あまり良くならず
微妙に体調不良が続いているなう。
睡眠時間を削ってのお仕事スタイルは
転換期を迎えているのかも。

そりゃそーだ



だいたい私の機嫌が悪くなるのは夕方。
つまり、疲れがたまってきた頃。
お風呂あがりに部屋が汚いと
いら…っとしたりね。


こんなときは無理をしない。
ほんまにこれ!


・お仕事も
・余裕ある育児も

すべてのベースは私の幸せDA!



ということで、
今日は無印様のこちらを

活用させていただき、
食事完了としたいと存じます。

 


スープもカレーもおいしい優れもの。
本日私がいただくのは
ポルチーニクリームのポタージュです。

まずは身体をいたわりましょ~!!


画像お借りしました

皆様もご自愛ください。

ポチっと大歓迎♡
 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

 

はーもりこ とは

元新聞社系・出版社勤務。退職後もフリーライター・インタビュアーとして、地元滋賀県の情報誌などに記事執筆。「書く」ことを通じた自己探求をライフワークに掲げる。小学生向け・作文教室「書いて深める作文の教室」主宰。2017年、夫の転勤に伴い、日本→広州へ。2020年3月、3年の駐在生活を終え、帰国。現在は北九州市在住。▶▶さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

はーもりこの活動
クローバー書くお仕事
「自分が、自分自身をよりよく理解し、
主体的かつ納得感をもって生きる」ことを、
“書く作業”“表現する作業”を通して実践していく

お手伝いをしています。

個人プロフィールライティング、文章添削、
企業様向けSNS代行随時承っております。
◆お問合せページはこちら
 
クローバー書いて、深める、作文の教室
 
↑HPはこちらをクリック
 
書くことは自分自身を知ること
をモットーとした子ども向けの作文の教室です。
 
作文の書き方を学ぶだけではなく、
自分自身の気持ちと向き合い
言語化する習慣を身につけながら
表現の力を育みます。