いつもありがとうございますラブラブ

昨日は、土曜マルシェ開催しましたルンルン

初めましての方々が、

FacebookやInstagramなどからお越しいただき、

声をかけていただき嬉しかったです‼️

ありがとうございましたラブ

私は、ミラクルメイクキラキラ

金運爆上げ眉、

男性も女性も体験していただきました!!

眉の左右の高さが違う方も、 

ミラクルメイクで

ご自身の眉をいかして、

左右揃いましたウインク

男性も、見事に眉で変身!!

ご自身で、

前後の写真を撮して

実感していただきました照れ

水琴窟の招き猫の開運鈴のチャームも完売キラキラ

ミラクルメイクは、通常、

開運福顔レッスンで


内容を、しっかりと

観相学の観点からも、お伝えしますニコニコ

ご自身でも、描けるようになります!

10月7日㈯花道セレクションスキルアップでも

内容、お伝えいたします☺️

気になる方は、ご連絡くださいm(_ _)m





LINE公式アカウントのほうへ


開運福顔レッスン希望と、メッセージをお願いしますキラキラキラキララブラブハート


はなみちセレクションのスキルアップも、

詳細お伝えいたしますキラキラ



友だち追加