いつも、ありがとうございますルンルン

割と、いろんな方へ、堂々とお話してますが

私が、開運和学と魂命学を

学んだきっかけが

4月8日に、

突然、開運和学と魂命学を

やりなさいと

メッセージ?!が、きたからですキラキラ

お告げなるものは、

今までも、

そのあと半年以内には、わかる

絶対な確信と経験があるので

そのまま、素直に学びましたおねがい

どちらも、

具体的で

楽しく

開運するもので


本当に、私も運気アップは、

半端なく

家族にも

今年は、本当に

集大成の年だったねと

言われる年となりましたキラキラ


そして、そんな

2つの開運和学と魂命学の創始者同士の

対談にまで、発展!!



対談後

セッション会も決まりましたキラキラ

急になりますが

ご都合合う方は

ご連絡くださいキラキラ



セッション決まりました❣️

✡️①全身波動セッション

波動を直接、全身に入れてくれます。

細胞に直に入るので、免疫力アップ⤴️⤴️するのはいうまでもありません。

特に丹田(エネルギー保管庫)ここを拡げてくれます。

丹田がミカンぐらいの大きさならパワースポットに行っても直ぐに溢れてしまいます。

こちらをスイカ大ぐらいまで大きくしてくれます。

私の母は網膜閉鎖症でしたが、この全身波動で光を取り戻しました😊

ただ、波動は目に見えないのでどれだけ先生が入れてあげようとしても魂が求める分しか入らないのです。
少しでも疑いがある方はご遠慮くださいませ。

②最強の羽セッション

前回、熱田神宮では何の羽が皆さんに付いてるかを観るセッションでした。

今回は魂が求める最強の羽を🪶つけてくれます。

③脳魂連結セッション

守護霊調査、変更、薬指セッションなども受付ます。

11/27セッション会と同じです😊






いつもありがとうございますキラキラ

友だち追加