母の手作り桜パンガーベラ

パン教室で習ってきたようで、

まだ他にも、美味しい料理とパンありましたウインク

私は、介護ディサービスで

パステルアート

パステリア書の花を描きましたラブラブ

こちらは、見本ですおねがい

皆様の作品の写真

撮らずにシェア展覧会に夢中でしたラブ


昨夜は、私も習いにラブラブ

パステルランタンアート

私も講座を開催できるようになりましたガーベラ


見本通りにする予定が

アレンジてへぺろ

日本酒が合いそうなランタンが

出来ましたおねがい

ランタンアート

2時間3500円

パステルアート初心者の方にも

素敵に、きちんと完成しますラブラブ


お部屋のインテリアにもいかがですかキラキラ



ガーベラ出張講座ガーベラ

4名様以上で

出張講座もいたしますチューリップ 
(名古屋市内)

人数集めていただく方

場所を提供していただく方は、

参加費無料ですウインク


ありがとうございますチューリップ