また、描きましたキラキラ


簡単に描けるんだも〜〜んウインク




ラメや、キラキラ入りキラキラ


斜めにすると、輝いてますキラキラキラキラキラキラ



私、画像を細工していないので


アクセサリーなども


現物のが、かなりいいと

言われますキラキラ


ネット販売がメインじゃないので

写真うつりより、

細かい部分を

わかっていただいている方に

届くことを願っています流れ星

アクセサリーの

生地も、シルクやウールなので

実物の質感やゴージャス感違いますキラキラ

裏側まで、こだわってますおねがい流れ星

そして、お値打ちラブラブ


今日は、娘の懇談会で

お休みにしていたら、

百文字アートの通信講座を

申し込みいただき

即、発送できましたキラキラ




ぜひ、ご自身で書いた

開運縁起文字百文字アートを書いて

飾って、新年をお迎えくださいねキラキラ



アクセサリーも、完成しましたキラキラ

また、アップしますおねがい

ありがとうございますキラキラ


12月20日㈭
熱田区白鳥物語
百文字アート11時〜14時
ランチフリードリンクつきワークショップ
4800円

21日㈮
カフェイロハ10時〜12時
「コサージュ」
4500円ドリンクつき(モーニングあり)

13時〜15時
中川区亜麻仁珈琲
開運干支アート講座


atelier-atom@ymobile.ne.jp
08069561288