茅ヶ崎!!! | 茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎・辻堂・藤沢 ピアノ教室 harmonie(あるもに)音楽教室

茅ヶ崎市小和田のharmonie(あるもに)音楽教室。
ステージが好きな子を育てます。
ピアノにつながるリトミックレッスンも開催中。
全身で音楽を表現します。
講師、緑川眞由美が日々のレッスン、生徒への思い、願い、成長を記します。



茅ヶ崎市小和田  
 ピアノを通じて 
保護者と共にお子さんの成長を見守る
  harmonie(あるもに)音楽教室 
ピアノ&リトミック講師の緑川眞由美です

ピアノを始めたい方
ぜひ体験レッスンへ!


何かを始めたい!
と思うあなた♡
脳も心も癒される
ピアノを始めませんか?

ピアノが全く初めて!
と言う方も
 以前やっていたけれど… 
また始めてみようかしら? 
と言う方も歓迎いたします  

0歳から大人まで
年齢無制限です!

ピアノはいつから始めても
OKです!

まずは体験レッスンにお越しください !

zoom、FaceTimeなど
オンラインレッスンもお受けしております


空き時間をご確認の上
どうぞ体験レッスンにお越しください!
空き枠以外はご相談ください



あるもに音教室募集枠
2023.6現在

月曜日 【担当講師 緑川奈央】

            15:00〜  

            17:00以降絶賛募集中




【以下 担当講師 緑川眞由美】

火曜日 15:00〜 


水曜日   15:00〜


木曜日   18:30〜

            

金曜日    ご希望お聞かせください


土曜日 要相談



《大人の方、ワンポイントアドバイスレッスンの方はこれ以外にも承ります!》









​茅ヶ崎在住30年!


今年の3月

結婚30年でした。

結婚してからずっと

茅ヶ崎在住の私です!


8歳から結婚まで

鎌倉在住約19年なので

いつのまにか

人生で1番長く

住んでいる土地になりました😆


今日は地元茅ヶ崎ネタです!



茅ヶ崎出身の有名人!


なんといっても

サザンオールスターズ


昨日6月25日は

デビュー45周年だそうです。

サザンの曲は

誰もが口ずさめる

軽快な曲ばかり♪♪


そのサザン




わぁい!




遡ること

娘たちが小学生だった2000年


夏休みに2日間

茅ヶ崎球場でLiveが

ありました。

茅ヶ崎市民が

先行予約でチケット購入が

できる!

往復ハガキで申し込みをして

見事当選!

チケットゲット!


娘たちを義両親に預けて

夫と夜のお出かけ


めっちゃ盛り上がりました!!!


今年も市民先行予約できると

良いなぁ♡


ちなみに…

私がピティナで

代表を務めるのは

湘南サザンステーション!

もちろん

サザンオールスターズに

あやかってつけました😆



加山雄三さん!


茅ヶ崎には

雄三通りというのもあるのです!


夕方5時の防災チャイム


7月1日から8月31日まで

赤とんぼから

俺の海よ♪に変わるそうです!


昨年6日間だけ流れたそうですが

この時は全く気づきませんでした💦

夕方5時は

レッスン真っ最中!

防音室にこもっているので

聞けなかったです。

今回は2か月あるので

何回かは聞けるはず!


父の大好きな加山雄三さん

父にも聞かせてあげられると

良いなぁ…



今日は地元ネタでした!