Bonjour ♪

Ça va?

照れコーヒー 音譜

 

なんか、

台風の予報が、

めちゃくちゃ変化しているじゃん?

普通じゃない進路も露呈していて、

山に登っている人や他の方々も、

注意してくださいね。

あの予報、本当か!?って思っちゃう。

 

そして、

なんか変だよ。

 

私が詳しく無いだけなので、

航空券の予約や、そのお値段を調べているうちに、

料金が、

ががっ!と突然?

上がったようなうーん

 

パソコンが時々おかしくって、

他の、お値段の表示が操作に間に合わず、

一体、どの値段を示しているのかが、わからなくなる表示になったり、

どうも、これは、怪しいな爆  笑とか思うことがあり、

どうやてっも、

私の願いを叶えさせないような動きをさせているようなのよね。

なぬ〜!爆  笑ゲラゲラ

 

ちょっと〜、

稼がせないで、

お金を使わそうとする事ばかり仕向けてよ、

学習等では、

内容が低すぎて、

結局、自分で学習する方が早かったりして爆  笑

余計な出費に結局なったり、

で、不要な怪我や病気にさせて、

働けなくして稼げないように仕組んでさ!ゲラゲラ

どこが対等性なのだ!と思うのよ。

私自身の所為ではなかったと判明いたしましてよ。

 

次のオリンピックがロス!じゃんね。

爆笑すぎるゲラゲラ

 

夢を叶えよう!とか発言している輩が、

セミナー代とかぶんどってよ、

夢をぶっ壊してんの!

 

信じられんわゲッソリゲラゲラ

 

私の塾は、

本当に学習したい人向けにしてあるので、

いつでもいらしてください 音譜

ピアノのレッスンも、

ご希望の人は、大丈夫ですので、

安心していらしてくださいOK

 

余談ですが、

占いもおかしくってさ〜ゲラゲラ

占いじゃなくってさ、

皆様、注意してくださいね。

 

今年は、高額な投資や商品の購入は、

専門家に相談する方が無難らしくって、

そのような事を語りながら、

ネットの広告やニュースで、

投資の話題等が頻繁に出ていて、

見るように仕向けられていて、

先日、日本丸の名称を出したら、

何やら、その会社の株が下がるようなことが話題に上っていたり、

じゃ〜さ〜、

JALとかANAとか、

空港関連の単語を使用すると、

どうなるんじゃ?とか思った。

(座席も、エコノミーやビジネス、

 ファーストクラスの、それぞれの中で、

 種類がいくつかあって、

 Youtubeだと大雑把すぎて、

 わかるまで、やはり、自分自身で学習しないと、

 わからない。

 ながら見していても覚えない。)

 

そして、

情報が漏れているらしいくって、

運が良くないように操作されているらしいのよ!ゲラゲラ

何、それ?って感じよね〜。

結局、皆、同じらしくって。

 

チョコの値段が上がるやら、

お米は買っていないので、

しりませんでしたが、

南海トラフが起きるとか?の怪しい情報や、

台風に備えて!とかで、

米の買い占めが起きたらしくって、

どうなってんの?と思いました。

 

今や、

地震なども、

操作できる!?らしくって、

日本だとリニアの工事で、

トンネルを掘っているらしくって、

その影響があるらしいのね。

注意してくださいね。

道路も、本当に、

あちこち、トンネル掘ったよね。

便利にはなったけど、

風景を楽しむとかは、

トンネルでは味わえない。

安全で作ったものは、しょうがないとして。

 

で、

話を戻して、

海外旅行っていうのも、

一体、お幾らするの?と思って検索していたら、

運賃って航空料金は、往復するとお安くなるらしいね。

行き慣れていないので、

わからなくって、

片道だと、航空便は、

めちゃ、お値段していて、

よく、みんな、それで往復で旅行するのね 真顔

 

海外だと、

片道のお値段の料金で、

なんか、乗ってみたい鉄道に乗れそうとか思うと、

次に進んでしまうと、

じゃ、次は?とか思って、

もったいないから、

そのまま、ついでに他にも寄ろうよとか思いがちになりますが、

そうするとさ、

あの電車にも乗ってみたい!とか思うと、

一時帰国するのも面倒くさくなって、

宿泊をどうすんだよ!とか思うと、

お値段が上昇していくし、

そのまま、進んでいくと、

知らないうちに世界一周しちゃうみたいなゲラゲラ

いつ帰るんだよ!になってしまいそうで、

若く無いから疲れるじゃんね。

シベリア鉄道がすんなり使えたら、

何の気なしに世界一周が出来るのではないか?と、

思いましたが、

・・・

平和になってくださいよ。

 

シベリア鉄道だってさ、

今、気楽に乗りに行こうよ!とかにはならないじゃん。

 

ウクライナとの諍いが治っていないらしくって、

どうなってんの?

早く、何かしらの締結をしてくれれば、

良いのにとか思う。

 

以前のように、

自由に?乗車することが怪しい情勢になっていて、

平和の尊さが偲ばれました。

 

ベラルーシだって、

あのショパンの祖国のお隣だよねとか、

来年、ショパコンがあるけれど、

みんな、タフだよね、すごいと思うわ。

チャイコフスキー・ピアノコンクールに出場していた人たち等も、

思えば、

その時、

どういう状況で現地に行ってたのかしらね?

今も留学している人はいますよね。

大変だよね。

 

国内移動と同様に、

あちこち予定を考えてみると、

その国の事情等を知らなくて、

結構、ネットで調べていると、

手間をとるのよね爆  笑

鉄道の乗り方や、乗り入れる駅は、あちらからも、

こちらからも、

そちらからも出来ます!となると、

どこからどう行こうかとか、

時刻表が見られないとか、

どうすれば良いんじゃ!

事前予約が便利とはいうけれど、

わからん!とか、

宿泊が、大問題よねとか、

シミュレーションしていると、

ピアノの練習時間が減る!ゲラゲラ

すると、

旅行って面倒くさいと思って、

やめたりするとか、あるある爆笑

 

ピアノ曲の練習は、

進んだ曲もあるのですがね。

 

雑談にしてしまいました爆  笑アセアセ

 

フジッコが20周年とのこと。

賞味期限が迫っているので、

食べますOK

 

私にマウントをとってくる人だっているわけなのに、

なんなの?って感じじゃない?

しかも、

突然、

私などは東大卒やハーバード卒でも無いのに、

マウントしているとか思われたりして、

とってないわ!って!違う、違う!

それは、あなたの勘違いですゲラゲラ

そんな風に見られたり、思われたりしていたなんて、

逆に、友達と思っていたのに、

が〜んゲッソリポーン

友達ではなかったのねと思った事、

多々ありますわゲラゲラ

(東大やハーバードのような、

 優秀な大学があるから、

 もっと学習しよう!と私は思うのに、

 そうは思うわ無いのか?

 ま、英語の学習は、やっていられないので、

 おそらくやらない!滝汗

 フランス語だって進んでいないのに。

 ネットの検索で時間を取られてる!ゲラゲラ

 

脚は、

本当に、少しずつ、治っている感じで、

膝裏が、ちょっと良くなって、

まだ、ゆっくり動かして、

前よりは曲がる!みたいな、

しゃがむのは、

まだ、変な格好じゃないと出来ない。

 

長くなっちゃったわ!

 

練習するわ 音譜

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜