Bonjour ♪

Ça va?

ガーンコーヒー 音譜

 

私は頭痛にはならないのに、

酸素不足っぽくて、

なんか変だと思っていると、

ニオイが、誤魔化されて漂ってきていたらしく、

先日から、

濡れ手拭いにすると、

やたら消毒臭がしてきていて、

外出時にもそういう空気がしている御宅があったりして、

おかしいぞ?と思っていると、

どこぞで、今どきな、

空気清浄機か何かを使っているらしいとわかってくる。

ダメなのよ、それじゃ!

 

なので、急遽、酸素缶で酸素を補充。

それでも賄えないスピードらしく、

げ〜!って感じ。

これじゃ、冬も大変だわ。

まずは、

今の暑さよね。

 

一昨日の買い出しは、

やはり無理だったみたいで、

昨晩から、再び脚が痛くなってきて、

休んでいます。

明日の予定は、

どうも、キャンセルかもしれません!

 

病院に行っても、

これといった治療がないんで、

どうしようもないじゃん!

 

ところで、

買い出しした食事よりも、

買い出ししていなかった時の食事のほうがよかったらしく、

今、パンにも以前とは違う材料が入っていたりするので、

合わなくなっている感じです。

あんなに補助食で食べられていたチキンラーメンも、

ちょっとダメ感あり。

え〜、どうしようガーン!

食材を探すのも、

結構大変なのですよねうーん

って、

本日は、食べ物雑談にしちゃうか!

 

油揚げを調達してきたから、

らっきょうと油揚げの味噌汁にしたのだおーっ!

美味しかった!思わず、

油揚げと大根の拍子切りのシンプルなお味噌汁が飲みたくなりましたOK

夏でも、熱いお味噌汁が美味しく思う。

のですが、お椀がなくて、茶碗に熱いお味噌汁を入れると、

超!猫指になっていて、触れず、

火傷するのではないかぐらいで、

持ち運べず!

皿の上にのせて、持ち運び、飲むという。

味噌汁のカフェオレ状態爆  笑アセアセ

きのこも買ったので、

なんか、味噌汁の具材ばかり買ってきた感じ?爆  笑ゲラゲラ

なんでも合うよね、味噌汁の具材。

 

梅シロップは、これでもか!というほど、

梅が、

あんなに大きかったのに萎んで、

梅干し状態で浮かんでいます。

液がたくさんあります。

もう少しなのよ。

グラニュー糖が、うっすらと沈んでいるので、

全溶けするまで、

こまめに容器をゆすっては溶かしを繰り返していますおーっ!OK筋肉

早く飲みたい!

いつ出来るのだ!?状態。

今週は、飲めるのではないか?

流石に、チョコでは、

エネルギー補充にはならないようで、

梅シロップの甘さで、

エネルギーを供給したいですジュース

 

「グルメ」の再放送を見て、

未だに作っていない料理は、まだあるなと思っています。

アボカド焼きなんて、未だに作っていない。

メキシコ料理も、

まだ、作ってなくって、

今、ちょうど、ズッキーニのシーズンで、

ズッキーニの卵焼きみたいな食べ物、

あれ、夏に良さげじゃん!


そろそろ、学習等に戻ろう!

最近、サボらされてしまっていて、

暗譜を邪魔してきたりされています。

寝込まないようにって言われているのに、

脚が良くないと、強制的に横になるほかないし、

体力がないのに、余計に、やばいじゃんか!

注意しなくっちゃね爆  笑OK 音譜 。

 

大河も、あれ?

道長、倒れてるし!

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜