Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

地域を一回りしただけで、

少々、だる〜 滝汗

運動不足が、解消されておらず。

しかし、

無理はできない。

今朝も、少々、喉、気管支のアレルギーあり。

早朝の声出しは、無理そうで、

静かに、朝練のみする。

そういう時には、学習が、一番、適している爆  笑

 

 

さて、

ショパンのアンプロンプチュが、進んだよ!

一昨日には、

90小節目のバスの変化のみが、まだだったので、

脳みそが覚え出しているぞ〜!な最中で、

後もう少し!

それが、

昨日は、覚えて、

なんとなく、まだ、不安定な感じがありますが、

94小節目〜の暗譜と練習に入りました爆  笑アセアセ 音譜 。

 

 

Coda の練習に入っているよ〜ルンルン

 

まだ、32分音符のページで、

ここを覚えると、

締めくくりは、前方の、

なんだろう?ここ?突然、

なぜに?

な、

音型と旋律が、そっくりあって、

いつものような、派手な終わり方では無いので、

わかりやすい終え方。

 

こういう部分でも、

曲の構成のアイデア、

ショパンに習えますおーっ!筋肉OK 音譜 。

 

何度か、Codaの前半を、

練習しているけれど、

いつも、94小節目の1拍目の後のハーモニーが、

良いのよ音譜飛び出すハートラブ

 

前後で考えてもね、

どうってことがないのに、

音になると、

響が良いのよラブラブラブハートラブラブ

すごいよ、ショパンお願いラブ飛び出すハート筋肉OK

キャ〜爆  笑飛び出すハート

 

もう一度、同じ形な部分が出てくるのですが、

前方が違うので、

全然、響き方が違うので、

94小節な感じとは別物、

キャ〜まではいかず。

通りすぎる場合もある 滝汗

96小節目。

 

速度が、もうちょっと早くなってくると、

どうなるのかは、

まだ、なんとも言えませんが、

上手いのよ、ショパン様 お願いラブ

 

バスも、

おしゃれに、ちょっとだけ変化させて、

それで、良い感じになるのだから、

素晴らしいわ、ショパン様。

ベタ褒め爆  笑アセアセ飛び出すハート

 

練習するわ口笛

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜