Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

は!

筋肉痛です 滝汗

いてっ!

 

朝練で、

いつものように、

早く弾くと、

節々をスムーズに動かせず、

素早い動作ができずに、

跳躍音を外すチーンガーン ゲラゲラ

 

そのような日には、

まだ、ゆっくり練習しているような、

覚え中の練習に良いでしょうOK おねがいアセアセ音譜

 

え〜、

ショパンのエチュードの練習は、

少々、ゆっくり目が良いかもしれず。

 

ゆっくり目といえば、

昨日も、

何日かおきで練習し続けてはいる、

バッハのシンフォニアを弾いたわ。

暗譜が、滞っている割には、

覚えた部分までは、

なんとか進む。

維持、保持しています。

おそらく、

4番は、とっくに忘れているようで、

出だしの旋律も、脳みそに、出てこんよ!爆  笑アセアセ

レド♯レら〜ふぁ〜ルンルンだっけ?滝汗

 

 

薬でめちゃ、眠くなるから、

昨日は、食べられる物を食べて、

薬を控えていたのに、

それなのに、

今朝、結構、眠いのです爆  笑アセアセzzz

朝日が眩しくても、眠くって、

なんなん?って感じです 滝汗

 

筋肉痛なので、

椅子に座って、学習する方が良い日ですが、

洗濯物もあるので、

そうも言っていられず。

 

で、

バッハよ、バッハ。

 

練習する日が、

すごく隔たりながらでして、

よく覚えているわと思うほど、

時どきでも、長く練習している方が、良いみたいで、

シンフォニアの5番の暗譜が、

再現部のCoda 前までを、

行ったりきたりしています。

Coda に入ったと思ったら、

その前の、中間部で、

暗譜が不安定になって、

復習で時間が取られて、

進まない時が多くて、

昨日も、28小節目の1拍目が、

端折って進みがちで、

その辺で、

???になって、

ぐるぐる回ってしまい、

暗譜し直しをしていました。

バスを忘れてしまいがちで、

まだまだ、暗譜が不安定な模様照れアセアセ

アレンジしちゃったりして 滝汗

声部が、どっちだったのか?化したり。

再現部に上手く進んだ!と思ったら、

Codaでは、即、

30・31小節目が不安定になって、

暗譜が進まないのだゲラゲラ

 

先月から、

全然、進んでいませんチーン真顔

 

インベンションの月1暗譜も、

今月、5番で、止まっているわゲラゲラ

 

そして、

子ザメちゃんの新作、

続編は、まだ、なのかな?照れアセアセ

待ってま〜す。

 

じゃ、この辺にて

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜