Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

ニオイが、

鼻に直接、来ないような工夫をして暮らしていますが、

まずまず、ひどい臭いは来なかったし、

少々、寒いけれど、

無理をせずにゆっくり過ごして、

本日は、筋肉痛も少なく、

多少、だるさはありましたが、

起床して、

早朝から和声等の学習をしていました爆  笑アセアセ音譜飛び出すハート

あ〜、楽しい 音譜 口笛

鼻は、詰まっていますが、

鼻の腫れは、

先週よりはまだマシ。

良いかな。

鼻の腫れがひどいので、

どれが要因かはわかりませんが、

今まで、食べていなかった米食を、

今は減らしています。

やはり、米は難しいか。

 

少なくとも、

1週間は冷凍してある、

先月に作っておいたタケノコご飯を、

昨日、パサパサのままで食べると、

大丈夫な感じ!?滝汗ガーン?

 

は?凝視

 

普通の人は、

その状態では、ほぼ、食べ続ける事は、

難しいでしょうね・・・ゲラゲラ

 

まだまだ、わからない。

大丈夫な調理の仕方。食べ方、etc.

誰も考えてはくれないので、

その都度、考えるしかないわけでして。

 

安全なのは、パスタなので、

ダメな際にはパスタに戻して、

一旦、様子を見てみたりしています。

 

毎日、食事だけでも、

調節が、大変です。

 

日曜日の外出帰りには、

桃のミルクレープを見て、

エネルギー補充で買って帰ったりして、

青菜も、昨日、おやつで、

あっという間に、簡単お浸しで、

食べちゃった。

久々の青菜で、美味しかった〜筋肉OK!

食欲は、あるのよねうーんという滝汗ショートケーキ

燃費が良い食べ物がちょうど良くてうーんおーっ!

燃費が良くないと、量を食べないとダメだったりして、

超!

不便な面があり、大変、面倒です 滝汗爆  笑アセアセ

どうなってんの?って感じ。

 

ダメな時の、

なぜか、チキンラーメンが食べられる事も、

わからない 爆  笑 。

とにかく、カビは、ダメなよね。

ビタミン類の栄養分も補充できるので、

チキラーは、塩分も補充できるし、食べます。

齧るバージョンのチキラーが、

最寄にもあると良いのに、

ないから、

あれ、良いのにな、と思っていますおーっ!

 

で、

本日は、雑談にしちゃいますが、

「とりかまが食べられる」とブログで書いていたら、

他のスーパーで、

丸美屋のとりかまが、

さらにお安くなって販売されていて、

すかさず買いました爆  笑アセアセ音譜

ありがとうございます。

なぜ、これにすると食べられるのかは、

やはり、油が、結構入っていると思うのですが、

(忙しくって、まだ、

 この鳥釜で、

 お米を食べていない )

明日の塾の日を過ぎてから、

安全に、再度、

お米にチャレンジかなうーんと思っています。

エネルギー補充なのに、逆に、エネルギーが削がれちゃうと、

意味ない食事になるからさ滝汗

ニオイも漂う時もあったりして、難しいのだ。

 

カビの季節にも入ってきているので、

ちょっと、

よく無いのですが、

イタリア式のリゾットではない、

イタリア式炊飯方法も、試してみて良いかなと思っています。

 

最近、

ドレッシングを作る時にも、

「乳化」!が強調されていて、

炊飯も、

やはり、

私の場合、油を、

多目に使った方が良いみたいなのよねうーん

使える油で混ぜたりすると良いようですが、

混ぜるタイミング等があるみたいで、

時々は、

チャーハンが食べられていたので、

めちゃ、不思議だった。

 

が、今でも、

連続で、

コメだけの食事では、

やはり無理があるようなので、

順番に、

パンを食べたり、

うどんを食べたり、

パスタを食べたり、

します。

 

面倒な食事。

特に、炭水化物が、

めんどい。

 

ビターすぎるのはダメですが、

チョコが食べられるのですものね。

チョコの方が、燃費が良いという爆  笑🍫。

 

全然、常識と違うから、

説明するのもめんどくさい。

(チョコのお値段が上がるそうなの。

 カカオの収穫が、今、大変みたいでゲッソリ。え〜っ!)

以前は、

大変だったよね、

説明するだけでもさ。

めちゃ、時間がかかるし。

今も、とっても面倒です。

 

説明するより、

ピアノの練習の方が楽 おーっ!爆  笑 音譜 。

 

ってなわけで、

本日も、

雑用で忙しいから、

楽しく、練習に入りますおねがい

子ザメちゃん、予告が、まだみたいだけれど、

あるね 音譜

 

編集;追加:

最近は、

食べた後、

チキラーや、パン(メーカー等による)でも、

ちょっとダメか?と思う時がある。

午前中ですが、ちょいと、薬を飲みます 滝汗

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜