Bonjour ♪

Ça va?

ぼけーコーヒー 音譜

 

本日は、昨日の続きで、

Brahms のハンガリー舞曲、

初見編にしようおーっ!と思って、

朝一で弾いてみました。

脳みそ、ボケていましたが、

弾いているうちに、

目覚めてきましたが、

朝食後、再び、眠気が襲ってくるゲッソリゲラゲラ

眩しいほどの良いお天気なのに!ふとん1zzz

 

その前に、

昨日、

子ザメちゃん、・・・

リアルタイムを見逃しました!ゲッソリ爆  笑アセアセ滝汗

スタンバッってもいなかったチーンガーン

ボケてる。

 

昨日は、

いつもの通院だったので、

薬局で待ち時間が結構あって、

晩に、

ピアノの練習をしていて、

子ザメちゃんを、

すっかり忘れてしまいました 滝汗

1時間後に思い出して、

みました。

キャ〜、可愛い飛び出すハート

🦈 見つかってよかったね 音譜!

面白いのが、エイとか、

その他の魚グッズも出てくるところ爆  笑🐟。

みんな、良い人たちで、よかったね!

昨日、私のそばで、

嫌がらせをしてくる人がいて、

ま、見た目は普通そうなのに、

私にとっては、全くもって、

そういう人は良くない人でさ爆  笑

(編集!漢字が違っていた)関心もないし、

迷惑、迷惑!

あはは!

ま〜、そのような人は、私にも関心はないはずよね!

あははゲラゲラ

 

で、

バスの時間が上手くなく、

雨だったし、

鼻は、息する分には、湿気があって、

埃がない分、

まだ、ましで、

ちょっと寒かったですが、

運動がてら歩いて、ついでに、

少々、買い出し!おーっ!

で、今朝は、少々、足が筋肉痛か?

動いて、少しほぐれてきたものの、

無理せず過ごします。

何せ、

ちょうど良い、効く薬が無いらしいから!

無理できないです爆  笑

晩に、ダメな臭いが流れてきたし!

超、迷惑!

そしてさ、

私、肺が普通の正常な人とは違うのに、

私、ささっと歩けます!みたいに、

劇団員の人かしら?爆  笑

この雨の中、わざわざ、

いつもは、人通りがないのに、

追い越していくのよゲラゲラ

お疲れ様〜!

効果ないから。

 

さて、

ハンガリー舞曲の6番を、

やっと初見してみた。

これは、難しいねうーん

 

めちゃ速い曲だし、

ブラインドタッチで弾いてみると、

ポジションがゲッソリ

どこどこ!?滝汗 状態に爆  笑アセアセ

早朝の脳みその動いてない事と言ったら、

10年前と、変化ないのか 滝汗

 

22小節〜42小節目は有名な部分だと思います。

 

その辺は、左の音の跳躍で、

もやもや煽りしますが、

まだまし爆  笑アセアセ

しかし、随分、ゆっくりめで弾きました滝汗

43小節目〜の中間部は、

こんな所があったっけ凝視?というのと、

跳躍が激しくて、

速く弾けるまでには練習しないと、

絶対無理ゲッソリ!爆  笑な部分で、

再現部は、

まずまず。

しかし、同じく、ゆっくり弾いてました。

何回か同じ内容だと、ポジションを覚えてくるので、

弾けてくる。

 

跳躍が激しいので、

めちゃ練習になります。

この曲、良いよおーっ!筋肉 音譜 。

かなり、力がつく曲と思った。

約4ページで、

短めです。

 

良い曲が、いっぱいあるじゃんね 音譜おねがい飛び出すハート

 

そうそう!

お米が届きました。

宅配の人も、

ちょうど良い時間に来てくださって、

ありがとうございますOK

リゾットの方が食べれるかなうーん

ちょっと食べてみようかな ニコニコアセアセ 。

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜