Bonjour ♪

Ça va?

照れコーヒー 音譜

 

今朝は、雨が降っているので、

まだ、薄暗く、

冬眠モ〜ドらしくって、

zzz 眠い。

朝練で、

ショパエチュードの半分を、

30分前まで(6時半)、

弾いていたはずなのに、

今の方が眠いのだふとん1

 

昨日の大河は、

道長〜、お前〜!物申す

って、多くの男性は、

みんな、あんなものか?

そして、

道家?誰?

おとっつぁんは、

何というのでしたっけ?照れアセアセ

役職名も出てきて、

誰が何だっけ?

あきらこ?誰?

またしても、

わからなくなってくる 滝汗

それが、意外と面白かったりして、

ボケ対策大河ドラマな感じになってくる 爆  笑アセアセ

使おう、脳みそおーっ!

使って脳みそ!みたいな内容に。

 

さて、ここ2週間は、

ピアノの練習が減ってしまっていますが、

そろそろ、練習量を戻せるだろうか?

暗譜中の主要な曲は必ず練習して、

あとは、復習から再開せねば、

というところ うーん

初見はいつでもできるから、

なぜか、後回しに滝汗

 

修正している経理で、

勘定科目処理で悩んで、

裏白の紙を、

数学の課題を解くように、

仕訳項目を書いているこの頃 滝汗爆  笑

裏白広告をためておいた学生時代のように、

裏白用紙のチラシ等を保存していて良かったのか爆  笑アセアセ

メモ用に、とっていますが、

先月から、会計処理で、結構、

使うとは思わず 滝汗

少なくても、意外と面倒なので、

活動が多い人は、大変でしょうね うーん

あ、税理士さんに頼んでいますね照れ

 

ネットなんて全くなかった時代、

新聞と共に、大量?の紙の広告が混じっていて、

その裏白広告に、

お絵描きしていた子供時代。

そのうち、

裏白広告に、

数学の問題を解く計算用紙になって、

今、広告ではないものの、

裏白の紙があれば、

ちょっとしたメモや、

経理の仕訳で、

考えるために、使って 滝汗

 

勘定科目処理は、

足し算・引き算が主体ですが、

分割したり、

項目が変化するので、

結構、

面倒いのよ。頭を使う爆  笑アセアセ

 

難しい数学とかは、

業種によってはいるかうーん

普段は必要ないけど、

意外と大変 爆  笑

 

時間も、

翌月や、数年かかって、

分散されて処理するものもあるので、

すぐ処理できるわけでもないから、

特殊な計算だよね爆  笑

 

あ〜、

コーヒーの粉も使い終えてしまった。

餡子のスープも、結構、良いねうーん

小松菜とじゃがいも、玉ねぎが、結構、合うおーっ!

おやつを買っていない状態が続いていて、

(買い出しに行きたいのに、できていないので、

 荷物量等で買えていない 滝汗)、

ヘルシーおやつになっているのと、

経理作業等で、ゆっくりと、

間食ができずにいて 滝汗

気がつけば夕食な時間帯で、

健康的に!?爆  笑アセアセ

 

昨日は、早朝に和声を学習していたのに、

夕方になって、

まだ学習をやっていないと思って、再度、

学習しようとしたら、日付がメモってあったから、

すでにやっていて、

学習したことを忘れて、

もう一度、学習しようとしていて、

ボケていました。

1日2回、和声の学習をしていても、

一日中、学習していても、

全然、私は大丈夫なのですが 爆  笑

ピアノの練習もあるしね おねがい 音譜口笛

(昨晩には、練習中に、

 タバコ臭が流れてきて、げっ、やばいぞ!

 っと思い、スプレーを使ったりして、

 それはそれは、大変です。)

 

本日は、この辺で、

 

(って、編集!日付が違っていた!修正!)

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜