Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

昨日、

風が強く吹く中、

外出して、

え〜、

本日は、怠いです 滝汗

 

先日、買ってきたお煎餅を、

食べ続けているせいか、

口内炎手前な状態で、

まだ、残っているけれど、

しばらく、

食べない方が良いかも・・・残念 チーン

 

それと、少々、

続いたプチ外出で、

あれだけで?

ですが、

ダメらしいので、

(足の甲は、回復!しかし、炎症が起きやすいのは変化なし!)

今週は、おとなしくしている方が良いようです 爆笑

ピアノの練習も、

いつもの曲の練習以外ができなくて、

進んでいないから、

ちょうど良いかもしれませんおーっ!爆  笑アセアセ

ピアノの練習をしようぜよおねがい 音譜

筋肉が、ストレッチをしてもダメな時期なので、

薬を飲みながら、調整です真顔おーっ!OK

無理せずに、

私なりに、

用事をこなしていこう照れ

来月の塾の準備もあるしね ゲラゲラ

みんな、来てね 音譜 。

 

目薬は、

通常の目薬を、

外出前とかに使用する方が、

ちょっとはいいみたい。

 

さて、

本日もちょいと、雑談にします真顔

 

会計処理で、

説明を受けた、その後で、

私の場合、ちょっと違うのでは?と思ってうーん

調べ直して、

私の場合は、

これじゃん?とわかり、

説明とは逆の処理だったゲラゲラ

やはり、

知らないと、

だめよね爆  笑

なぜか、逆の事を言われることが多くて、

とても困る爆  笑

それ、やめてくれます?って感じゲラゲラ

しかし、教えてくれなかったら、

知らなかったことなので、

ありがとうございますお願い

修正していきますおーっ!筋肉

 

そして、

業種によって、

バランスシートの項目、科目、名称が、

随分、違うのだなと思いました。

で、私の場合は、どれだ?と思ったら、

あ〜、手間と時間がかかる〜!ゲラゲラと思ったのですが、

ま〜、知っていないと、困る事だしね、

ぼちぼち、進めます照れ 音譜

 

それで、

後払いが未払い金なのと、

買掛金と思っていたものが、

未払い金だったりして爆  笑アセアセ

ネットで以前、見ていた時、

そういうことも、今は、

大分、ネット上で整備されているようで 滝汗

なぜか、

今だと、ちょうどいい時に検索で出てくるのねゲラゲラ

以前は、そうではなかったように思うけど・・・爆  笑

知っている人が周りにいないと不便でしょうがない。

どこぞの勉強会とかじゃ、

どうでも良いことを話していて、

超、学習にもなっていなくってさ爆  笑

無駄だったらしい ゲラゲラ

私より健康で頑丈な人が、

クヨクヨしていたりしてて、

超、迷惑でした 。

都合のいいように、使われていたらしいよゲラゲラ

何なのって感じ〜。

おちょくるのもやめてくれませんかね?ゲラゲラ

って感じ。

 

まだ、今年は、やっと3月なので、

今のうちに、

修正する部分-追加する部分等、

記載しておいて、

まとめやすくしておこうかなと思って、

瞬時に回転しない脳みそを、

ゆっくりでも動かしています爆  笑アセアセ

 

その合間に、学習とピアノの練習中!

全部の練習が出来るかどうか!

家の中のピアノ(電子)なので、

脳みその切り替えが、

だいぶ、良くなってはいますが、

外出中の違うピアノでだと、どうだろう、

特に、おしゃべりした後とかだと、どうだろううーん

慣れてきた曲だと、・・・まだましか?

ダメだな〜ゲラゲラ

脳みそが若くはないので、練習する事は大事ねおーっ!真顔

じっくり、ゆっくり、

移調練習をしたいわ。

ゆっくり、他の練習もしたいわ〜爆笑

特に、基礎練習ね 真顔

基礎練も、結局、私だと、持病のせいで、

パーフェクトに、できにくいらしいとわかってきたので、

そこそこ、できて、

進めればいいかなと思えるようになってきましたおーっ!OK筋肉

しかし、パーフェクトを目指しながら、練習 音譜!

そして、

せっかく買った楽譜の曲の練習も、

まだまだ、できていないからさ爆  笑

暗譜したい曲が山積みで。

あ〜、私も、早く、グランドピアノで、

のびのびと、広々とした、お家で練習したいわ〜ゲラゲラ 爆  笑 音譜 。

 

お!

本日は、子ザメちゃんもあるね 音譜

見るよ〜OK

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜