Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

今朝は、ちょっとのんびりモ〜ド。

ゆっくり練習と学習をします照れアセアセ音譜

 

帰宅しても、

昼食が、消化されずにある感じでしたが、

いつものように、

夕食をして、

戻った感じ。

帰宅前に、

薬を飲んでいたので、

それも良かったかも。

調整が難しいチーン

が、

美味しかったのよ、

久しぶりに食べたピザ。

食べ応えがありましたOKおーっ!

 

さて、

帰りに、

何か食材があるかな?と思って見ていると、

これは飲めるか?と思ったジュースを買って、

早速、薄めて飲んでみました滝汗

美味しい。

 

そして、底の方の形が、

日本だと、どの瓶も、

一定な感じになっていってしまいますが、

角形で、おしゃれな瓶。

 

子供時代には、

そういうおしゃれな瓶を集めて飾るのも好きで、

引越しの際には、嵩張るんだよね。

多いと、重量も本並みになってくるし爆  笑アセアセ

荷物になるから、

そのうち、リサイクルに回収してもらう事に!爆  笑アセアセ

 

おしゃれな花瓶にもなるから、

日常の楽しみになっていましたよ。

 

今は、中身の方が、大事だったりしますが 滝汗

飲めるかどうか、やはり試してみた、最近の?ジュースで、

珍しい瓶でもあり、すでに、中身を飲んでしまったので、

写真に瓶の表面が上手く映し出せていませんが、

おしゃれなのよ飛び出すハート

ネジ式の蓋なので、

その後、

水を入れて、トクトクトクジュースロゼワイントロピカルカクテルっと何でもないグラスに、

水を注いで、

いつもとは変化した感じになる水を飲んで、

水を注ぐ音と、瓶の触感とを楽しむ日常爆  笑アセアセOKおーっ!

これと、

ラグジュアリーなYoutube を見て、

優雅な味わいを醸しだし!?

何気ない事も楽しめる毎日 ルンルン

 

かっこいいのよ、この瓶 うーん

当分、楽しめるので、

皆様、このご時分、お得よ 爆  笑アセアセ

ガラス瓶なので、

小さなお子様には、

まだ、不向きかもね うーん

 

瓶から、ついでに、

使ってしまったピスタチオクリームですが、

(このピスタチオクリームを食べてみました。

 冬、冷蔵庫から出すと、クリームが固まっているので、

 常温で柔らかくしてから使いました。

 あたり前ですが、

 バジルで作ったらバジルクリームになるかうーん、とか、

 考えてしまった 滝汗 。それを、パンに塗る・・・

 バジルも、一時期、食べ過ぎてしまい、

 食べられなくなりました。)

 

このタイプの瓶?軽いですよね、

中身じゃなくって、容器の方 ね。

これが、

フランスのお店のYoutubeを見ていたら、

使われていて、

今、このタイプの容器が主流なお店があるんだおーっ!と思って、

見ていまして、

昔のポスターカラーの容器サイズにも似ていますが 滝汗

小物品を収納しておこうかと思って、

蓋を捨てていましたが、

蓋も、とっておこうかなと思ったのでした滝汗爆  笑アセアセ

蓋付きでとってあって、その後、
まだ、何も収納していません滝汗爆  笑アセアセ
 
本日は、
雑談にしちゃいます 滝汗
そして、
おしゃれ〜 音譜 に続けて、
素敵な絵のクリアファイル、他をいただいて、
ありがとうございます飛び出すハート
飾っています。
 
私は、子供の頃には、
本物みたいな絵を描いてしまいがちで、
デッサン(用語は知らなかったけど)も見よう見真似でやっていて、
好きだったし、
何とか、
崩して描けないかを考えていた小学生時分だったので、
好みな絵ですルンルン
ピアノを習い始めるまでは、
ず〜っと少女漫画なイラストな絵を描いていたりして、
遊んでいたから、
音符を書くのも、
思うと、その延長な感じかも滝汗
(絵はさ〜、
 他にすることがなかったという事もある ゲラゲラ
 親がわからすれば、
 画用紙やお絵かき帳を与えていれば、
 何とかなるみたいな爆  笑?それでも、お金がかかるから、
 裏面が白い広告を探しては、それに落書きをしていて 爆  笑
ただ、音符だと、
どの音にするかとかは、考えないと変になるから爆  笑アセアセ
和声でも、今の方が時間が要ります。
単純にするのであれば、楽ですが 爆  笑
 
旋律をどうするかとか、
結構、慣れていないと、
スラスラとは書けない事もありますよね。
おしゃれにしたいな〜 口笛とか思うと、
凝っちゃったりして、
時間がかかっちゃうとか 滝汗爆  笑アセアセ
あるある!
 
絵も、描き続けていないと下手になります爆  笑
 
ところで、
昨年、家康の大河では、
ヤフーニュースで視聴率等が上がっていたのに、
光る君の今年は、全然、出てこないから、
検索して見ちゃったけど、
Youtube等がある昨今、
私的には、良い方なのでは?とは思っているのですが、
そういうのとは関係なく、私は見ているので、
で、内容ですが、なんとま〜滝汗
道長も、どうなっていくのでしょうかね 爆  笑
こわ〜ゲッソリ
 
À demain!
Bonne journée!
照れコーヒー 音譜