Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

ゆっくり、のんびり練習しても、

ようやく、

ショパンのワルツOp.34の1を、

弾けた。練習できたおーっ!筋肉拍手

バッハのフーガの技法のカノンも、

超、久しぶりに練習が出来た、ホッ爆  笑コーヒー

進まない・・・チーンゲッソリガーン爆  笑アセアセ

 

ワルツは、

暗譜した部分は、保持しているだろうか・・・うーん真顔

 

どれだったっけ?

どこだったっけ?と、

ポジションが不安定になって、

探している箇所もあるけれど、

まずまず、覚えていた照れ、ホッコーヒー

 

1曲全部だと時間と手間がかかるので、

まだ、

再現部の前までに範囲を制限して練習していますが、

(聴講で、全部の部分をレッスンすれば良いのに、

私に遠慮して?違うよね爆  笑

途中までにしている人とかいるんだよ(´∀`)。

真似せずとも、全部弾けるくせにさ!爆  笑

 

前回から、

ちょっとは、再現部の直前までを練習していたので、

152小節まで進めるようになっていた爆  笑アセアセ音譜

その先は、

細かい点で、まだ暗譜がちゃんと出来ておらず、

適当だと再現部まで進んでしまいますが、

音域が、拡がっていく所で、

どの辺だったっけ?滝汗って考えているので、

練習して覚えていきますわ爆  笑ゲラゲラアセアセ

 

前方の暗譜をも復習した方がよく、

細かな変化等、

やはり、しばらく弾いていないだけで、

うーん照れもやもやになってしまう。

鼻歌で出来ても、ポジションが?化する爆  笑滝汗

歳とってからの暗譜の効率の悪さよゲラゲラ

 

 

進んでいないようで、

ちょっとは(移調しているような部分だし)進んだので、

良しとする真顔おーっ!筋肉拍手

 

前回、腕が、どうしてか、ガチガチになっていて、

まるで滑らかでない動作だったのに、

なんなんだ?その差は?

全くわかりません。

 

今朝は、

刺激臭が漂ってきていたようで、

喉が、ヒリっとしていましたが、

薬を飲んで、

お茶を飲んだりして潤いを補充。

無理せずに、栄養補給しながら、

次に向けて、休養ニコニコ

 

筋肉痛っぽいのは、

まだあるので、

ほぐしながら、練習。

まだ、健康診断は続くので、

久々に、ゆっくりします。

とは言っても、

学習と練習は、するよ〜爆  笑 音譜

 

ポゴさんコンサートを、

早くから予約していなくって良かった。

当日券ってあるのかな〜なんて思い、

見てみたのですが、

前日の早めの時間で販売終了になっていたので、

次回にしようと思いました。

次回だと、曲目が違ってくるから、どうするかは、私はわからん。

来年も来る?

どの曲を弾きますか?それによるのよねうーん 滝汗 。

 

なんかさ〜、ほんと、

ネットでチケット予約するのも、

今、やたらこのシステムには幾らします、

これには幾らかかります、で、それには、

この手続きが入りますとかで、

わけわからずにいて、簡単に、

ポチッとクリックなんて出来なくって、

なんだろう、このシステムと思いながら、

手間とってしまうので、途中でやめたりする爆  笑

かえって無駄遣いしなくなるから、良いかもとか思ったりして爆  笑

 

そして、

今年も、なんか、1月下旬に、

通院が重なってしまって、

ま、いっか!と、なりましてです 爆  笑

 

手数料とか、ほんと、ばかにならないじゃん。

ファミマとローソンが、私には似ていて、

区別がつきにくかったりして、

店舗が少なくなっているとかで、最寄りにはないとか爆  笑

・・・、

天然、節約になります 照れ

 

ありがたいのは、

そんな操作がいらなくても拝見できる、

子ザメちゃんがあること!おねがい 音譜飛び出すハート

その、

子ザメちゃん、をみているとだね、

ちいかわも、Youtubeで、続々、出てきた爆  笑

 

子ザメちゃん、可愛い〜爆  笑飛び出すハート

※ ◎ △ だっけ?

まだ、詳しくないわ、私爆  笑ゲラゲラアセアセ

ほのぼのトークも、私、だ〜い好き〜 爆  笑

 

さ、練習、練習!

きりりっ 真顔

 

À demain!

Bonne journée!

おねがいコーヒー 音譜