Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

早朝に、

ダメなニオイが流れてきて、

酸素缶で対処!

嫌よね〜。

それが酷いと、筋肉が硬直しちゃうからさ、

すこぶる側迷惑よね。

ピアノの練習にも響いちゃう。

 

本日は、このところの飛び飛び外出の疲れと、

普通に運動不足な筋肉痛なのと、

そうは言っても、やはり冬。

寒さの疲れ等で、

身体にダメージが チーンネガティブ

ホカロンも使うのですが、

外出時よりも帰宅してからの方が暖かくなってきて、

夜中にも使えて熱すぎるほどになって、

今朝もまだ、ほんのり温かくて、

実際に、必要な時には、

ちっとも身体が温まらないで終わる爆  笑アセアセ

なので、

無理せずに、ゆっくりモードで、栄養をつけて、

過ごします。

外出といっても、

私の場合、

ほぼ、通院爆  笑アセアセ

面白味も何もない。

 

仕事でも、有給があるけど、

私の場合だと、

ほぼ、病院に行って薬を貰ってきたりして、

病院で1日が終わるので、

ほとんど休みじゃないんだよね ゲラゲラ

病人の仕事の一つみたいな感じで、

余計に、疲れちゃったり、かえって、

風邪を貰ってきちゃったりするから、

気をつけていないとダメなのよね。

今は、どこも、アルコール臭とかするから、

余計に、

ニオイで注意していないと、

麻痺しちゃう。

表現しにくい生ぬるいニオイとかがあったりして、

長居は出来ないとか、あるある。

 

健康診断で、

その日には、

最高血圧が110を超えたのに

(通常で、そのような数値は初めて見たかもうーん)、

その3日後には、

いつもと変わらず100以下になっていたり、

すごい変動があるね。

最低血圧は、

ほぼ変わらず。

 

さて、

そうは言っても、

通院であっても、時々な、

外出の帰りに、

カルディがあったので、

寄ってきた!

店内のお客さんの数にもよると思うのですが、

コーヒーをいただきながら、商品を眺められるという。

すると、

面白いチョコが、様々にあるな〜うーんと思っていたら、

もう、

2月のバレンタインなんだねゲラゲラ

全然、忘れていたよ爆  笑

いつも、

自分自身が燃料補給でチョコを食べていたから、

私としては、日常品や非常食・保存用なので、

特別な感じでもなくって、

いつものお茶請けな感じで見ていたのですが、

あまり、遠い場所で荷物が多く重くなると、

疲れが増すので、

結局、

アガペシロップがあったので、それと、

お手頃なサイズとお手頃なお値段なプーアール茶があったので、

久々です!それを飲んでみようと思い、

レモネードと一緒に買ってきたのでした。

 

そして、

最寄りでは、

いつもの買い出しのプチバージョン!

正月以来、

買い出しには出ていなくて、

そろそろタンパク質系の物が食べたい!と思って、

冬だから、

ちょっとの時間ならお魚の持ち運びには大丈夫だろうと思い、

お魚にした🐟。

お魚パワーで、疲労回復が早まるであろうか。

それと、

でっかいトマトがお安くあったので、

買って帰って、

早速、トマトサラダ?で、

半分食べてしまいました。

1つが、

10cm+8cm+6cm ほどの大きさで、

ボードに載せると、重みで、入力しちゃうほど 滝汗

トマトステーキにも出来ますね。

熊本県産です。ありがとう🍅!

 

レモネードも早速飲んで、

疲労回復中。

 

細目なサツマイモもあったので、

即、煮て、

オヤツがてら、食べています。

可愛い🍠

 

可愛いといえば、

可愛いサメのポーチを持っていた人がいて、

思わず聞いてしまい、

すると、

たまに読んでみていた漫画が、

なんとアニメになったそうで拍手

おそばせながら、

おめでとうございます音譜

探して、ちょっと見てみたおーっ!

うわ〜、すご〜いニコニコ、きゃ〜おねがい飛び出すハート

ホームページもあるの!?ポーンっと思い、見てみたら、

その完成度がすごい、クオリティが半端ないぞ 真顔 。

(2024・4、よくわからないけど、

 楽曲利用とは関係ないのですが、

 おでかけ子ザメちゃん公式サイトを挙げていましたが、

 一度、外しておく。

 公式サイト、探して検索して見てね ♪

 可愛い!子ザメちゃん )

 

私、こういうのも好きです!

「あおいちゃんパニック」(古い・・・か 滝汗)風なタッチが、

また、いいね おねがい飛び出すハート

可愛いんだよ〜。サメだけど。

 

サメも、時々、お魚屋さんで、

切り身で売られていますが、

私、

食べられます。美味しいよね。

・・・

食べちゃうんかい?滝汗

 

そろそろ、

この辺で、

明日にしよう爆  笑アセアセ

 

学習と練習を、ぼちぼち進めます おねがい 音譜

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜