Bonjour ♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

細々と休みながら 爆  笑アセアセ

細々と、ついでに漫画も見ていたりして、

ようやく弾いてみた爆  笑 音譜 。

 

まずは、

譜面も、手元では、まだ、一度も見たことがなく、

聴いてばかりな、ガーシュイン。

 

音の感じは覚えているので、

出だしから、

なるほどな〜と思って、

弾いてみた 音譜

プレリュード2。

 

アンダンテなので、

ちょうど良いかな爆  笑アセアセ滝汗、と思っていると、

そうでもない。

変化記号が結構あって 滝汗

転調も、それ!?

そして、

目の錯覚になって、

保持する音と、弾いている音が混ざる箇所があったりして、

プレリュードとはいえ、

面白い 音譜!

 

プレリュードで、

良く聴くラプソディー・イン・ブル〜?に浸れる?、

ガーシュインな旋律とハ〜モニ〜 音譜 照れ 音譜 。

 

良いじゃんね、

この曲も。

 

バリバリに弾かずとも、

大人のピアノ学習に、

ちょうど良いでしょ!

オクターブや手の交差、10度もあるから、

手が大きな人には弾きがいがあったり、

声部もあるし、練習しがいがありそうよ 音譜

このような曲があったのか!おーっ!うーん と思う。

ありがとう音譜おねがいOK

学習にも、なかなかに良い曲だと思う。

 

初見で、私は、

曲の良さが出せずに 滝汗 、

変化記号とブラインドタッチで、

あくせくしてしまいましたが 爆  笑アセアセ

初ガーシュインでは、

とっつきやすいかも 真顔

 

装飾音もあり、おしゃれ 音譜 。

 

3ページだし、

・・・今は、

暗譜している間がないかな、うーん 私・・・滝汗

 

久々に、

初見シリーズにしました 爆  笑 音譜 。

短めにて、

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜