Bonjour ♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

体温調節が難しい朝。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

ニオイも流れてきていたり、

鼻や喉を保護するように注意しています照れ

 

ところで、

家計簿をつけていて、

領収書がなくて?に思っていると、

電子分の請求書等があって、

まだ、忘れちゃう 滝汗

慣れなくて、紙だと、手元ですぐ見られるので便利だけれど、

電子だと、

結局、何かしら、

電源を入れて、PC等を立ち上げて、

パスワードを入力したりしないと、

見られないから、

電子マネーとかも、・・・

まず、スマホなんて、いつも、

充電してないと使えないってことですよね 爆  笑

私、ブルートゥースなのに、パッドが、すでに、

その都度、充電するのが面倒になり滝汗

コードに繋げっぱなし爆  笑アセアセ

ほぼ、位置固定 爆  笑アセアセ

ボケてたりするとうーん・・・、爆  笑滝汗

大変じゃないか?と思ったりした。

 

と言っても、

レシートも、大した買い物ではなくても、

小さな用紙が、何人も、何回も各地で出力されていたら、

紙の量を思うとうーん

(トイペもですが)

すごいってことよねうーん

あ、話が違ってる爆  笑アセアセ。ので修正!

 

ブラームスよ、ブラームス 滝汗

パガニーニの主題による変奏曲、

そのまま、継続して練習しているのですよ爆  笑アセアセ

今、バリエ7のみになっていて、

昨日、久しぶりにテーマのみ弾くと、

まだ、テーマは暗譜で行ったわ照れアセアセ。ホッ。

だいぶ、こなれてきて、

初めて練習していた頃よりは、速く弾けるようになっていて、

自身でも、ちょっと驚きおねがいアセアセ 音譜 。

他のバリエは、やばい、おそらく忘れてるので、練習し直し、

覚え直しがあるのではないかしら滝汗ゲッソリガーンチーン

 

バリエ7のできなさに引きずられて、

他の暗譜したバリエまで、練習が進まずチーンガーンゲラゲラ

バリエ7の9小節目〜12小節目を、

覚えた〜!と思ったら、

次の部分の暗譜と練習で、

手前の部分と混ざって、

あやふやになり、

暗譜し直しで、

より細かくゆっくり練習していて、

何度もやり直しをしていました 爆  笑アセアセ

で、

15・16小節のたったの2小節を覚えるのに、

何日かかかり、

たったの1小節でも、3日ぐらい要して、

ようやく後半部分の暗譜に入っています滝汗爆  笑アセアセ

 

脳みそ、

めちゃ、どうなっているんだか、❓ハテナです滝汗

リストの暗譜につられて、

ブラームスが進まん、進まず 滝汗ゲッソリ

 

頭使うよブラームス照れアセアセ

 

見た目はすっきりしている譜面ですが、

何が、

大変なのだろう?と思うと、

実は、細かい。

 

弾いてみて練習してみて下さい。

めちゃ、良い練習になります爆  笑 音譜 。

好きゲラゲラ

 

Heft2の

バリエーション7で、

他のバリエの暗譜と練習が、

ちょっと止まっていて、

本日、ちょっとは復習ができるだろうか うーん

 

練習すっべ 爆  笑OK 音譜 。

 

急に寒くなったら、

常温の水を飲む量が、

突然、減った爆  笑!

意外と、

乾燥しているから飲んだ方がいいのに、

1リットルを飲むのも、

半日かかってたりして、

その分、温かな紅茶を飲んでいたりしますが、

白湯がいいかな?爆  笑

牛乳が飲めたらいいよね〜っと思う。

クリームソースだと食べられるから、

クリームソースを飲めばいいか?とか爆  笑滝汗

かぼちゃのスープだけど、

今、すぐ、かぼちゃ、食べちゃうから爆  笑

フレンチトーストか!

何年も、作ってないぞ。

そして、

ライスプディングも、ちっとも作ってないわおーっ!

お米を、まず、買ってないしな うーん

 

乾燥には注意しましょう!

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜