Bonjour ♪

Ça va ?

ガーンコーヒー 音譜

 

今朝、

今までのように、

冷たい水を飲んだり、

冷えたスープを飲んだら、

ちょっとだけだよ、

すると、

突然、身体が寒くなってしまい、

寒さが止まらなくなって、

眠くなり、

起きていられずに、

プチ2度寝して、

外は晴れていても、

冬眠モードふとん1ネガティブ

長袖シャツを着れば良いのに、

その辺にある、

腕カバーをしたり、

スカーフをして首を温めたり、

エプロンで重ね着して、

チェニックだっけ?を羽織って滝汗

突然の冷えに対応したものの、

7時過ぎるまで寒かった爆  笑

(今は、暑くなってきて、夏の姿に!半袖に戻る爆  笑アセアセ。)

 

それでも、

次の塾の準備で、

資料を作成していると、

脳みそが働いておらず、

(ちょっと考えないと?になる部分で)

ちっとも進まずにいて、

フランス語が始まる頃に、

やっと、脳みそが動き出した爆  笑

 

脳みそは動かずとも、

身体は動かせていられるので、

扇風機に埃が溜まっていたので、

埃を拭いて綺麗にしていました。

 

余談で、

かぼちゃの新たな食べ方爆  笑!

昨日、おやつでカボカボを食べたくなり、

(買い物に行ってないのでお菓子を買えずにいて滝汗非常食が・・・!)

カボカボ、一口大に切るのも、

結構、大変じゃん!

なので、

販売されていた4分の1カットそのままで、

電子レンジで柔らかくして、

その後に、切れば良いかな?と思ったのだ。

それが、よくなかった!?爆  笑アセアセ

オレンジ色のメロンのように思えてきて、

どうせ食べちゃうんだし、

そのままで、すくって食べちゃえ!ゲラゲラって、

かぼちゃを、メロンを食べるように、

(流石に、スイカのように、直接、齧っては食べられないですが)

スプーンで食べた爆  笑アセアセ

いい、いい、良い感じ爆  笑スイカ🥄

 

今年、カボカボが、結構、お安い!?ので、

食べようと思ってます。

ついでに、久々の買い出しで、

クノールの種類等、

変化していて、パセリが入ってるらしいポーン

まだ、買ってないので、次に買おうかと思っています。

 

雑談が多くなっちゃったので、

明日にするわ爆  笑アセアセ!

 

いつもより、

遅めに書いていて、

朝ドラが、始まっちゃうので、

 

 

↑、

そう、

いつ、練習していたのか探してみると、

2021年だったそうで、

え〜、もうすぐ2年になっちゃうと思って爆  笑アセアセ

 

って、朝ドラを見てから爆  笑アセアセ

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜