Bonjour ♪

Ça va ?

ゲッソリコーヒー 音譜

 

外の方が、

寒いネガティブ

室内は、湿度もあるし、

蒸し暑くもなるので、

エアコンを入れるかどうか、ほんとに、

微妙な所。

あんなに飲んでいた冷水も、

飲むと、冷えてくるまでに!ゲッソリ

寒いふとん1

 

ようやく、

温かい紅茶を飲んでも大丈夫な感じになってくる爆  笑アセアセコーヒー

 

昨日は(も!?)、よく食べて、

筋肉をほぐすように鈍くのんびりモードで動いていたので、

本日は、大分普通に動けています照れお願い

助かる〜、ゆっくりでも、

家事ができると、ちょっとだって、作業が進むものね。

 

練習量は、他の事もあるので、

減らしてはいるものの、

リストの練習曲は4と5を練習。

5番は、やっと、

4小節を暗譜してきた感じ音譜ニコニコアセアセ

49小節〜52小節目。

 

練習量は、戻したり減らしたりで、

夏前以来、

そのままな感じ滝汗

で、弾けなくなっている曲が続出中 ガーンゲッソリ!

逆だったらいいのに爆  笑

 

 

10日ぐらいは、やはりかかるようで 爆  笑

その間に、

前方の細かな音の出だし(今、その左バージョンを練習開始!)や、

その次の面白い音と手の流れの和音でアルペ(ここ、大事なのでしっかり覚えて!)、

少し戯けた部分(ここも何度も出てくるので、旋律は、しっかり覚えよう 音譜)、

半音全音の重音が繰り返して続くdolce 部分が、

ちょとは滑らかに、ちょっとは早く弾けるようになってくるおーっ!筋肉

2つ目のdolce と混ざらなくなってくる爆  笑

ちょっとは進歩してるみたいゲラゲラおねがいアセアセ音譜。 

 

超ゆっくり練習しているから、

リスト、

すごい音をぶつけてくる、重ねてくるポーン

51小節目。

 

なので、

4小節を覚えるのに、

手間とっていました 滝汗

脳みそ、フル回転!?をしてはいない爆  笑アセアセと思うけれど、

よく覚えた拍手笑い泣きと、

次の練習に入る。

今日、練習しても、

まだまだだと思いますが、

前方の部分のように、

そのうち、滑らかに、弾けるようになってくると思います。

 

リスト、

細け〜!爆笑(ショパンもですが)。

なので、

細かく覚えました照れアセアセ

 

次の53〜56小節も、

ちょっとは楽ですが、まだまだ、細かいね 滝汗ゲラゲラ

 

リスト、さりげなく・・・ッハ・・・。

 

この曲をも覚えるとは、全く、思ってもいなかったので、

学習にもなっていますおーっ!筋肉

 

まだまだあるぞ、

もうすぐ曲の半分ぐらいまでに入るのかなうーん?

やっと半分!爆笑

 

朝ドラの復習を見るので、

 

À demain !

Bonne journée !

おねがいコーヒー 音譜