Bonjour ♪

Ça va ?

照れコーヒー 音譜

 

昨晩、

最寄りで、打ち上げ花火があって、

ちょっと見てきた花火

音の振動が来て、

慌てて、見える場所まで早歩きで行っただけで、

今朝、

ちょっとプチ筋肉痛!?ゲラゲラ

軟弱者め〜ゲラゲラ滝汗爆  笑アセアセ

 

生音は、やはり迫力がありますね!花火

どゅお〜ん、パパパパパパ〜

間近では見てはいないので、煙くなく、

ちょうどよかった。

しかし、他のニオイが、あったりして・・・ゲッソリガーンチーン

 

近所の赤ちゃんが、

その音と振動で、

おそらく、初めて聴いたのか、

泣き声も聞こえてきて、

何もないところで、突然だしね、

年に1度、あるかないかだし、

どっから聞こえてくるのかもわからないし、

知らないしね、

驚いたのよね。

耳がいい子だわおーっ!

微笑ましい。

 

さて、

いつもお世話になっている、

トレモロ会の演奏会の宣伝です。

来月あります。

 

デュオもあり、

とっても、久しぶりに、

生演奏でのデュオを、私は聴くかなうーん

練習曲以外のチェルニーさんの曲を、

生演奏で聴くのも初めてです。

なので、

とっても楽しみです音譜おねがい

 

例の如く、文字がボヤけていまして滝汗爆  笑アセアセ

トレモロ会http://toremorokai.music.coocan.jp

↑で、見てください。

カワイパウゼにも、載っていたかな。

 

でね、

どこぞで、見たと思っていた、

私は、まだ、お会いしたことがない大?先生が、

載っていましたのよ。

 

私、いつも?ボケてるので、

知った名前があって、

どこで、見たのかな?うーんと思っていたら、

トレモロ会の中にあった滝汗

 

なんと、

アメブロでいつも、読ませてもらっている、

面白ピアノ先生、

もりやみつよ先生(実際には、私は、まだ、

お会いしたことはありませんお願い

の先生、書いて良いのか?

失礼して、書かせていただきます。

噂の?大政直人先生のお弟子様が、

奏者で出られますのよおーっ!!

聴くっきゃないでしょ筋肉 爆  笑 音譜

 

都芸に行ってらしたのねうーん

私、ちゃんと音楽の学習とかしていたら、

都芸に行きたかったのよ〜ラブ飛び出すハート

募集人数もそんなに多くはないし、

ピアノ科?だと、結構、みなさん、上手で、

レベルが高くないと入れないのよねうーん

で、担任の先生とかに面談じゃない時に、

すでに、

却下されて、進学校へ進んでしまった爆  笑アセアセ

 

音大に、そのまま何も考えずに、

進んでいたら、

同僚や、

後輩や先輩になる人たち、多くのお世話になる先生方が、

いっぱいいたのだろうなと、

思います 爆  笑 音譜

 

ぜひ、

皆様も、いらして下さいね爆  笑 音譜

 

ブゾーニピアノコンクールは、

リアルタイムでは聴けそうもないですが 滝汗zzz

ソロファイナルでは、

プログラムを見て、

日本人の作曲家、

細川さん、の曲?があるようです。

そして、結構、新しい人の曲が奏されているようで、

聴いてみますおーっ!

一人が50分ぐらいの持ち時間なので、

全員は、一度には聴けなさそう うーん

少しずつ聴くわ 音譜 おねがい

 

昨日は、

誰の曲なのか、まだ覚えてない滝汗ゲッソリ

Song ・・・キム さんの演奏を聴いていて、

グリッサンド部分で、

ハンカチを使って弾いていて(Salonen さん うーん

 って、まだ、生きている人?とかも、私は、知らない 滝汗)、

それは、何?何?どうして!?ポーンって思ってみていて、

楽譜を見てみたくなりました爆  笑アセアセ

素早い動作。

あれも、

練習していないと、

どうよ?

咄嗟にできるもの?

慣れ?

 

ブゾーニのコンクールは、

昨年から、すでに予選が始まっていたのねうーん

そういえば、前、その

各地の演奏で聴いたのよねうーん、と思い、

良い演奏もあり、

今回も、各地の演奏を聴けるのかな?と思ったら、

予選の前予選、聴けなかった チーン

そのうち、聴けるようになるのかしらうーん

その時に、

ドビュッシーの練習曲とかを聴いていたのかうーん?

覚えてない 滝汗アセアセ

 

そろそろ、練習に入るか。

大河ドラマも見るし、

本日は、どうなる!?

 

À demain !

Bonne journée !

おねがいコーヒー 音譜