Bonjour ♪

Ça va ?

滝汗ステーキコーヒー 音譜

 

今朝も、暑い滝汗チーンゲラゲラ

保冷剤がすぐ溶けてくるので、

めんどくなり、

どうせ溶かすのであれば、

冷凍みかんを首につけてしまえおーっ!ゲラゲラ!

と、保冷剤と一緒に、

手ぬぐいに巻いて、

首につけており、

まだ、

もうちょい、溶かさないと、

食べられないか!?爆  笑アセアセ

 

暑くて、

朝練で、

ショパエチュードさえ、

暑苦しく思い、

易しそうな曲から練習して、

手の拡がりがボケていて、

全然、ダメだわ爆  笑アセアセ滝汗

脳みそが、まだ寝ているようだし、

どうも、いくら早く起きても、

7時半ぐらいにならないと、

脳みそが起きてこないらしいのだうーん

朝食を作って、家事して、

起きてくるらしい(脳みそ眠りながら朝食作ってんのか!?ゲッソリポーン

簡単に、

チーズとアボカドをパンにのせて、

そのままで食べてました。

 

昨晩、シドニーの本選を聴いて、

ソロの時よりは、

熱戦というよりは、

調和で進んでいて、

平和です。

ね〜ね〜、

ペットの位置がコンバスの方にあった🎺

 

それと、

曲は、だいぶ、部分で覚えてきたものの、

モーツアルトのピアノ協奏曲の27番の2楽章、

Guo さんが片手で奏していて、

それでも、

聴かせてくれる演奏で、

良かったと思ったのおーっ!

まだ、譜面を持っていないので、

じっくりみたいと思った。

良い曲らしいです。

 

そちらに気を取られていたので 滝汗

次のキムさんの演奏は、後半から、聴いてた照れアセアセ

 

3人目の、ハンドイさんですっけ?

ベトちゃんのハ短調だったので、

例の10度が届くんだおーっ!と思って聴いていると、

楽勝なのね 音譜 。

10度のトレモロ、全然、普通に弾いていらっしゃって滝汗

練習するほどの部分でもなさそう 照れ滝汗

 10度の装飾音も、普通に弾いていて、

わおおーっ!!

な〜んだ〜爆  笑アセアセ

手が大きな人には、

練習するほどの部分でもないらしいので、

手の大きさで、

練習メニューが違ってくるねうーんと、

思って聴いていました。

伊藤恵様、当時でも、完璧に弾いていらしたので、

え〜、

やっぱりすごいと思ってしまいましたおーっ!OK筋肉 音譜

 

ベー3をも、久々に聴いて、

それで、楽譜も見ていて、

128分音符を忘れていましたのよ滝汗

音価が豊富なベトちゃんの2楽章。

 

今、

日本、暑くて、

練習もダレてくる。

ピアノ協奏曲を、練習するまでの余力と時間が、

今、無いね爆  笑アセアセ

ショパンの前奏曲の番外編のcis-moll が、

暗譜が崩れて、

覚え直しになっちゃったしガーンチーンゲラゲラ笑い泣き

トロアズエチュードの2番3番も、全くもって覚え直しにゲッソリ爆笑

 

さて、

ちょっとずつですが、

板の切断が、

やっと4分の1までいった?

次、5分の2ぐらいまで進めようかと思っても、

今日は、ちょっと休もう爆  笑アセアセ

無理せず、

進めます。

 

今晩も、シドニーがあるし、

暑い時には、

大人しく、学習しているのが、本当、無難なようでおーっ!

楽しいよ、和声 音譜

あ〜、

対位法の学習が〜、少なくなってるし〜爆  笑アセアセ

そろそろ、学習量も、元に、戻すか。

と言って、

「グルメ」は Season 7 になり、

私、そのシリーズは見てたのか覚えてないので、

見る爆  笑アセアセ

昨日の、とんかつは、美味しそうでしたのよおーっ!

その前に最終話だった?Season 6 で、

らっきょうのお味噌汁が出てきていて、

それ、

来年、作ってみようと思って、メモしておきました筋肉OK

食べられるかなうーんニコニコ

トマトの揚げ出しなんて、

この暑い時に、

ちょうど良い食べ物と思っちゃった。けれど、

トマトまで、買ってないわ爆  笑アセアセ

 

豚肉(モモを角切りにして)とスイカの皮のスープは、

めちゃ、

美味しかったです筋肉真顔爆  笑

カレー粉を入れたら、カレーになるわねうーん

 

暑くっても、

何かしらは、

まずは、食べているらしい爆  笑パスタ

 

雑談っぽくなっちゃったねゲラゲラ

 

À demain !

Bonne journée !

照れジュース音譜