Bonjour♪

Ça va ?

おねがいコーヒー 音譜

 

今日も、雑談で良い?滝汗

 

いつもより、

長めにテレビを見ていたら、

ニトリの商品を紹介しながら、

店内を回って、

お買い物をするという内容があり、

私は、ニトリのお店に、

一度も行った事がないな〜と思い、

へ〜、どんななのかな?と思って、

つい、見てしまいました爆  笑アセアセ

番組の、

その次の最新歯科治療の内容が見たかったので、

見ちゃったのですが、

うーん、歯科治療、半分ぐらい、良かった(厳しい?爆  笑アセアセすみません)。

 

ニトリ、

無印商品にも似た商品があったり、

企業も大変なんだ!と思ってみちゃった 爆  笑アセアセ

多分、私は、それは、買わないかも うーんと思ったりする商品とか 滝汗

 

ネットでも、

ニトリが出てくるので、

見たりする時がありますが、

全然、利用したことがありません 滝汗

皆様は、ある?

 

お店が広いと、

1日、ぐるっと見て回る感じになりそううーんで、

まず、歩き回って、

疲れるな爆  笑アセアセ滝汗と思ってしまった。

良い運動になりそう!

 

まだ、

イケアにも行った事がないし、

コストコ?とか言う所にも行った事がないし、

アウトレットのお店が集まった所にも、

行ってみたいな うーんと思ったものの、

行ってない爆  笑アセアセ

多分、疲れて、食事して、休んで、何も買わずに帰る爆  笑アセアセみたいな。

買っても、やはり、無難な食料品になりそうな ゲラゲラ

 

もう、東京デイズニーランドにも久しく行ってないので、

シーが出来ても、まだ、行った事がないし、

園内のお店群も、たくさんあるのよねうーん

ゆっくりとは入った事がなく、私は知らないに等しい。

九州にも、まだ行った事はないし、

(なんか、話が飛んでる爆  笑アセアセ

フランスにも行った事はないし、

エベレスト・・・恐らく、

私は、行かないだろう爆  笑アセアセ

南極もだね。

 

知り合いの人の中には、エベレストに、

登ったと言う人が、何人かいましたが、

そういう人に言わせると、

日本の山が低く思えるらしくって、さらには、

山でマラソンしている人と出会ったりして、

山道を「走っている!ポーンって、

驚いた事が、ありましたね。

マラソン大会なるものが、山バージョンでもあるという。

そこそこの山だと、

ビーチサンダルや草履で、裏庭のように歩いているので、

そのうち、

ニュース等で、

そういう履き物では、

山に登らないようにと注意を放送されていたりして 滝汗

普通の人は、真似してはダメですよ。

 

富士山にも、遠くでは見たことはあっても、

私は、近く(題名で間違えて編集ついでに編集爆  笑アセアセ

どの辺が「近い」っていうのも、人それぞれにありそうね爆  笑)までは、

行った事はないな〜うーんって思いました。

富士山って、でっかいじゃんね。

同じ、日本でも、いまだに、私は、

富士山への行き方、知らないわ 爆  笑アセアセ

ネットで、

電車では、どこまで、どうやって行くのだ?いくらかかるの?と思い、

調べてみた時がありましたが、

今一つ、やはり、分からずゲラゲラ

外国の旅行者の人たちの方が、

よく知っているのではないでしょうか?爆  笑アセアセ

 

ある時、

プレぜントに応募して、

当たらないだろうと思っていたら、

当たっちゃって、

富士山のバスツアーで、

割安で行けると言う。

様々にコースがあって、

どれも今一つだったうーん のと、

お金は、自前らしく、

その前に、時間的に、

え〜、もう、今、無理だよ〜爆  笑アセアセって、

ピアノの練習もあるし、学習もあるしさ〜爆  笑アセアセって、

バスの中で、ひたすら学習しているか?とか 思ったけれど滝汗

結局、行かなかったです。

バスも、

行動が自由じゃないと、

ニオイでダメな時、大変だもの。

あっ、

話が逸れた 滝汗爆  笑アセアセ

 

行った事がない所は、

ほんとに多くあり、

身近な所でも、

まだ、文京区のシビックホールに行った事がないし、

王子ホールにも行った事がないわうーん

 

話が、飛んで、今年は、

鼻炎のアレルギーの方がひどいらしく、

飲んでも治るのは難しいけど爆  笑アセアセ

飲める飲み物の一つらしい。

スーパーに置いてあって、

CMで見たことがある爆  笑アセアセ

初めて飲んでみました。

(商品名を入れるか!と思い、編集爆  笑アセアセ;ブルーベリーアイ)

このジュースのニオイは、大丈夫。

飲んだ後、パックをリサイクルに出すので、

開くと、ニオイがするのですが、

柔軟剤のニオイとは、やはり違う爆  笑ゲラゲラ

 

老眼よりも、

アレルギーの方が、今、大変なので、

無理せず、水分補給 滝汗

 

(ここ、唐突でしたので、編集!爆  笑アセアセ

 

絶対、買う、買いますよおーっ!と思った!

日清で、

出た!

やっと!?出た!?爆  笑アセアセ

CM見た!

0秒ゲラゲラ。かじるチキンラーメン爆  笑アセアセ

買います滝汗

それ、

絶対、非常用に便利よOKおーっ!

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜