Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜 

 

今朝から、学習していると、のめり込むので、

いつのまにか、明るくなってたり、

入れてた紅茶やcoffee が冷めちゃったり爆  笑

ほどほどで次に進もうおーっ!!

もう、8時を過ぎててさ〜爆  笑アセアセ

練習に戻らんと、

ショパンの前奏曲の練習が、2〜3日、出来てないので、

今日は、練習するわ 真顔

 

っと、Poulenc のナゼル、

ちょっとずつ初見して弾いています。

 

今朝には、8番を弾いて、

題名のように爆  笑

変位記号が多いので、

一瞬でも、1小節内の変化記号を覚えていられず、

速く弾くのが、難しいです 爆  笑アセアセ滝汗

脳みそが遅いし、

ブラインドタッチでのポジションが 爆  笑アセアセ・・・

探す、探す 滝汗

 

L'alerte vieillesse

 

音が面白いし、

子供の方が、

すぐ覚えちゃうのでは?と思って、

発表会にも良さそうですよ。

良いと思うわ 音譜 。

えっ!?もう、弾いてるって ルンルン!?照れアセアセ

さようで ゲラゲラ

 

終わりの方が、もっと面白くって、

弾いて見てね 爆  笑 音譜 。

大人でも楽しい所だと思うの おーっ!

難しくは無い部分ですので、

音符が読めれば、

初心者も、譜面を見て、

弾いて見ましょう ルンルン

 

大河があるので、

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜