Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

今朝も、眠くってさ〜大あくび、譜面を見ながら練習をしていて、

クラクラしてくるもやもやチーン

鼻の腫れが、夜には久しぶりにひいて、

息が出来て眠れたはずなのに、

今、鼻がつまってきて鼻炎か?うーんって、

随分前から鼻炎ですわ にやり

どうせ、治らないので、そのまんまで〜す爆  笑アセアセ

それよりは、

曲を覚える方が、全然良い ルンルン 。

今日の方が、筋肉の疲れが、ちょっとあるしね照れアセアセ

のんびり、家事等をやりますわニコニコアセアセ

明日も、外出なので、あ〜、チーン 疲れる。

来週、もう、私の和声分析塾なので、

大事がないように、体調を管理だわね。

普通の人とは違うので爆  笑

無理せず、予定を入れないとね ニコニコ

 

さて、ちょっとずつしか、暗譜が進まず。

その間に、覚えた部分の練習もして、

スピードアップ!したいのですが、

まだ、速度が速くはなりませんのよ爆  笑アセアセ

ゆっくり練習しているので、練習に時間が意外とかかる。

もう少しで半分になりますのよ。

まだまだ〜爆  笑

 

和音が、微妙にどんどん変化して行くので、

脳みそに良いのよ。

音も、微妙に「その音!?」なので、

練習になっています。

 

で、今、

53小節〜59小節目の暗譜中です ルンルン 。

 

あっちへ進んだり、逆へ進んだり、

身体の移動も大変よ〜爆  笑

まだ、ゆっくり練習しているので良いですが、

速くなると、それなりに大変なので、

ゆっくり練習で、リストで体力を少しずつつけよう爆  笑アセアセ

ウエストは、それでは痩せないですね 滝汗

 

曲の冒頭の出だしの和音は、

暗譜が、止まったりして笑い泣き

まだまだ、速くポジションをとれない所があるし、

持病で、筋肉がほぐれずに、出だしの Cadenza が、

まだまだ、たどたどしくなるし、

内声の指使いは同じでも、和音の移り変わりで、

脳みそは遊んでいられないし!

 

学習も楽しいし、

久しぶりに笑える本があって面白いのよ 音譜

書いている人の発言?がとても良くって 爆  笑

早く、

読み進みたい事もあり、

本日も忙しいので、

 

À demain!

Bonne journée!

zzzコーヒー 音譜