BONNE ANNÉE

 

2023年になりました 音譜

良い年に、なりますようにおねがいお願い照れ

本年もよろしくお願いいたします 音譜

 

初弾きは、

ブラームスの変奏曲の、まずは、テーマ(Op. 21Nr. 1 D-dur)を、初見 ルンルン

素敵です、が、難しい爆  笑アセアセ。小節数も工夫されているおーっ!

10度が出てくるし、音が飛んでる〜 滝汗

(ジルベスターを見ていましたよ ルンルン 。

 かてぃんさんは、10度が届くって〜、良いですねOK

私、10度の練習を、どんどんしよう おーっ! 筋肉 )

 

『古楽の楽しみ』も聴いて、

聴きながら、

御節、第1段を既に食べました スプーンフォーク

栗きんとん、美味 爆  笑アセアセ 。

自分用に酢の物も、レモンやワインビネガーにしているので、食べられますおねがい

チャレンジして、いくらや米酢の鯖も買ってみています。食べてみる予定ですおねがいアセアセ

数の子も、何年ぶり?で、食べてみました 筋肉 。

 

お屠蘇もね、

お茶のようにして飲んでみましたのコーヒー

そうしたら、というか、

その前に、既に、

ニオイがして、本当、薬用だ〜爆  笑!

変じゃないのですが、

飾ってあるフリージアの甘い匂いとは別なニオイ、

フリージアより強いニオイなのねニコニコアセアセ

紅茶と混ぜて、薄めて飲むわ 滝汗 。

 

お花も楽しんでいます 音譜 。

フリージアが、ちょうど良く咲いて、

今年はバラも添えて(バラの匂いは大丈夫だし)赤薔薇

素敵ですよ〜音符

 

次、

今から、

お餅の変わりに私用に、すいとんで、雑煮をするので、

手短かにします爆  笑 鍋 。

 

まだ、腕が元に戻ってないようで、

朝練したら、プルプルします照れアセアセ

 

しばらく練習していない私には新しい曲の暗譜を元に戻すまでに、

多分、数日、必要だわ〜 爆  笑アセアセ

 

そうそう、忘れちゃわないうちに、

日本では夜に、ウィーンフィルがありますね 滝汗

それを見るためにも、

新年早々、初学習と初練習を、御節を食べながら、進めますね〜 おねがい 音譜

 

富士山


 

 

 

À demain!Bonne journée!

おねがいコーヒー拍手