Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

曲を選ぶのが面倒になり、

3番は、そのまま、続いて練習。

 

で、リスト、4番に進む。

マゼッパだよ〜。長い〜 チーン

 

練習するとは、全然、思っておらず。

 

今月の2つのコンクールを聴いていたら、もう、

月末よニコニコアセアセ

11月中は、

マゼッパ、出だしとテーマの始まり部分を、

練習し始めていまして、

今、絶賛、練習中 音譜チョキ

まだまだ、進まない チーン

 

マゼッパって何?と思ったら、人物らしい。

知らんかった。

(マゼンタとは違うべ爆  笑

 

今年の日本学生コンクールの高校生の課題曲にも入っていたと思いますが、

な〜んだ、もう、みんな、弾いちゃっているのねうーんと思いました。

バリバリ弾いてるのだろうな〜照れ

私は、体力が⤵︎あまりないし、持病もあるので、

ひたすら、練習する他はないな〜爆  笑アセアセ

 

ヴァンクライバーンコンクールで優勝したユンちゃんの演奏を聴いていたのに、

出だしを、もう、忘れているし滝汗

なにかと、

良く聴く曲なのに、

次のAllegro のテーマ部分は、

弾いてみて、

「あっ、知ってる・知ってた・解った ルンルン」し、

「覚えてたおねがい照れアセアセ」というぐらい、

もの覚えが良くないよ〜です爆笑

耳を素通りしている爆  笑アセアセガーンチーン

その部分、3段になってるし。

読みやすく整理されていて、解りやすいが、まだ、ゆっくり練習真顔

 

ユンちゃんが18歳ですね。

ちらっと知った所では、

今年、ロンティボーで優勝した亀井さんも、

発売しているの?

CDに、マゼッパが入っているという。

みんな、若い頃に、弾いちゃうのですね 目 。

 

私、今、50歳代です。

50歳代になって、

初めて(編集!ありがとう!爆  笑)、マゼッパ、暗譜し始めて、覚えます凝視

(初見は、随分前に、ゆっくりで弾いてたと思う、もう、忘れたチーン。)

 

長くなりそうだし、

暗譜には、手間とるでしょう爆  笑アセアセ

なので、

ゆっくり書いてい〜こう 音譜っと。

 

本日は、短か目にしま〜す。

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒーバイバイ