Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

ショパンのバラード4番も、

とりあえず、覚えたものの、

まだまだ、なので、続けて練習です 音譜 

 

前方、

出だしの暗譜が崩れて、練習したり、

まだまだ、おぼつかない部分、

時々、

暗譜が飛んで、忘れてしまう旋律部分、

などなど、

練習していくわ〜 照れアセアセ

 

4番を私が暗譜で弾いている間に、

ラフマニノフのピアノ協奏曲3番、

全楽章をCDで聴けてしまうわね滝汗

まだまだ、ゆっくり練習しています。

Coda の出だし部分は、

まだまだ、速くはなっていないので、

超ゆっくりと、音を確かめながら練習しています。

後半部分が、まだまだだな〜 うーん 。

 

 

エチュードよりは、

やはり、弾いていて楽しいかもね。

 

「曲」は、面白いです 爆  笑アセアセ

長いと、まだまだ大変ですが。

楽しくなっています OK飛び出すハート

 

まだまだ学習しますね 爆  笑チョキ 音譜 。

他のバラードも、覚え直しながら、練習してってさ〜、

あ”〜、大変だ〜滝汗

 

手短かにて、

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒーバイバイ