Bonjour♪

Ça va ?

おねがいコーヒーピンクハート

 

以前、

ハワイ島、オアフ島の暮らしを、

テレビか、チラシか、小冊子かで見た後に、

この曲を初見、していたようで、

ひっろーい海のイメージを、当時、

この曲に持ったようです。

 

ざっぶ〜ん サーフィン 波船波やしの木イルカうお座

(波と船の動きが速い!)

 

ですが、忘れています爆  笑アセアセ

 

あっ、そう?

 

ですね。

 

F-dur で、

とても落ち着いていて、

ドルチェな所もあり、

他の有名な、人気がある甘〜い曲とは、

ちょっと違ったテイストで、

これも、

良いと思いました。

 

曲を、私は、

覚えていないし、

新しい曲と同様なので、

暗譜が、また、大変だわね 爆  笑アセアセ

たったの4ページですが、しばらく、

かかりますね爆  笑アセアセ

和音も多くあるし 滝汗

 

さて、

題名の、

発音が?なので、

Paysage を、私は landscape と訳してたりします照れアセアセ

( s を z で発音したり、もやもやって解らなくなります)

 

久々に弾いてみると、

良い曲ですね〜。

素敵よ ラブラブ

 

短かい曲ですが、

意外と難しいです 滝汗

 

出だしから、手が片手では、届きませんので、

私は、両手を使おうと思います爆  笑

Poco Adagio で良かったわ〜 滝汗

 

ユンちゃんの演奏を、

もう、忘れているので、

また、聴いてみようかうーん

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒーバイバイ